--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/17.Wed

お台場偵察日記

こんばんは〜

お台場合衆国にあるという「きゅんカフェ」に行ってきました。
もちろん、SUMMER NUDEの特別展示目当てでございます。

サマヌの展示は21日までと聞きつけて、付き添いの(?)女子小学生2人と一緒に行ってきましたよ〜
(本日休校日でした)

結論から言うと・・・・
涼くん関連のものは何もないです(´・ω・`)

出演者サインは、山下くん、香里奈、戸田恵梨香ちゃんのもののみ(2カ所にありましたけど)
写真はこちら↓(クリックすると拡大します)

サマヌポスター

撮影風景のパネルはこんな感じ。
なぜか窪田くんの憂いあるアップ写真があって、うらやまー!!!と同時にイケメーン!!!
↓↓↓
サマヌパネル

台本と、小道具のみさきビールが、他のフジのドラマの台本たちと一緒にガラスケースに入れられてて。
↓↓↓
サマヌ台本

フジテレビ本社屋1Fでの「ドラマチックきゅんカフェ」の限定メニューはこちら↓↓↓

サマヌドリンク

朝日をイメージした「朝日のSUMMER NUDE Tea」。。。
頼むの恥ずかしい・・・と思っていましたが、明らかにソレ目当ての、明らかに山下ファンのおばお姉様方に勇気づけられ、堂々と頼んでみました。

アイスティーと炭酸と、ブドウ?系のミックスドリンクでしたが、爽やか〜で美味しかったですよん。
こんな感じのオリジナルドリンクが、サマヌだけでなく、他のドラマのものもありました
(注:アルコールは入ってませんw)

夏休み前の平日だからだと思いますけど、意外とすいてました。
でも店内はあまり広くないので、土日祝などはすぐいっぱいになっちゃいそうでしたけどね〜

・・・・で。

ここまでを確認して、わたしの目的は達成されてしまったワケですが。

ババア1人で行くのが恥ずかしい、という理由だけで連れて来た女子小学生2人がこれで大人しく帰るハズもなく…

お台場合衆国でガッツリ遊んできちまいましたとさ〜w

初めてだったんですけど、意外と楽しかったです。
1DAYパスポートも買って、ノリノリで色々体験してきちゃいました。

AKBのブースでは、麻里子様が着たというステージ衣装を、ちょっとしたからくりで(観光地でパネルから顔出すアレの進化版です)自分が着たテイで写真に撮れちゃう☆的な企画がありまして。

小学生2人を撮影してもらった後「お母様もどうぞ〜」と笑顔で言われ、
「い、いや、これ完全に東京都迷惑防止条例に引っかかりますから…」と虚ろな目で拒否るわたしに、
「いえいえダイジョウブダイジョウブ」と100満点の笑顔でサービスしてくれたお兄さん・・・

あなたのおかげでとんでもないホラー画像が撮れました・・・

心優しいフォロワさんが、(衣装だけでも)画像待ってますとおっしゃってくださったんですが、どう考えてもどう修正かけてもムリそうなので、自粛しますううう(;´∀`)

他にも、AKBの新曲の振り付けを教わったり、VS嵐のカーリングゲームやったり、ネプリーグのトロッコ乗ったり、なんだかんだでめいっぱい遊んで来ました。

たまにはこういうのもいいですね( ̄▽ ̄)

わたし的には、ダイバーシティのガンダムがむちゃくちゃ気になったのですが、今時の女子小学生に「ガンダム撮りに行ってもいい?」とはさすがに聞けず(;´∀`)

お台場合衆国、楽しんで帰ってきました。
(何しに行ったんだかw)

サマヌの感想やら、八重の感想やら、色々書きたいんですけど、またおいおい。
とりあえずは、お台場のサマヌ特別展示のご報告でした
関連記事
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

