--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/07/20.Sat

僕らの音楽

おはようございます!
最近朝はちょっと涼しいですね〜

昨日、酔っぱらって寝てる間に情報来てました。

8/2(金)放送の「僕らの音楽」に、涼くんが出演するみたいです!

山下くんが出るのはチェック済みだったのですが、昨日予告で対談相手が涼くん、窪田くんってことが発表になったみたいです

公式HPにも出てますので、ご確認ください↓↓↓

僕らの音楽(フジテレビ)

主にテゴマス関連で、きくP日記はまめにチェックしてるんですけど、山下くんの回の収録日記にはなんも書いてなかったー

嬉しいサプライズですね〜ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
山下くん、窪田くんはあんまりしゃべらないから、もしかして会話を引っ張れそうなの、涼くんしかいない?
昔は涼くんもしゃべれないキャラだったことが信じられないね(*´艸`*)


まさか歌はないと思いますがw、「僕らの音楽」に出られるなんて滅多にないことなので、山下くんと共演してホントにホントに、よかったと思います

きくP、生歌宣言したので、山下くんも全部生歌なはず…そこも楽しみにしてます(ΦωΦ)フフフ…(←どんなアーティストさんでも、生歌の不安定さが大好物の人)

サマヌのFBさん、結構色々写真上げてくれてて、涼くん関連2連続で上げてくれてます
サーフィンが成功してる図、と窪田くんと浜辺に寝転んでるとこを美月ちゃんにいたずらされてる図。

前回の美月ちゃんはアップで載せてくれてたので、ぜひ、2人もアップで!!!

山下くん勝利くんが載せられない分、涼くん窪田くんをぜひぜひ〜

とりあえず、お知らせと、いつもの陳情でした
ではでは
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

