--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/07/25.Thu

「いいとも」見ましたよー

こんにちはーっ

仕事から帰って、ソッコーで見ましたよ!
「いいとも」録画

お花は、旬くん(ママのお店より)、斗真くん、瀬戸朝香ちゃん、クドカン、古田さん、山下くん、福くん、香里奈ちゃん、戸田恵梨香ちゃん、バカロックチーム、窪田くん、サマヌチーム、山田優ちゃんから来てました。

緊張してますって言ってましたが、ホント、ひと頃に比べたら、トークも全然だいじょうぶになりましたよねー。
10代の頃は、とりあえず固まってたと思うんですけど、今回はしゃべるしゃべる、ようしゃべる〜(* ´艸`)

いや〜、当たり前のことですけど、こうやって改めて見ると、すごい成長ぶりです

踏んだ場数は、全部ちゃんと糧になってるんですね。
「僕らの音楽」もますます楽しみになってきました。
(つか、メンバー的に、涼くんがトーク引っ張るしかないw)

最初にタモさんから振られた話題は、「家族」。

お母さんのご本、正確には来週発売のようです↓


グリーン、多肉植物、エアプランツ アレンジBOOK。グリーン、多肉植物、エアプランツ アレンジBOOK。
(2013/07/29)
勝地 末子

商品詳細を見る


そして、正確にはすでに出版されてる本もありますね↓


育ててみたい!美しい多肉植物 (実用BEST BOOKS)育ててみたい!美しい多肉植物 (実用BEST BOOKS)
(2007/03)
勝地 末子

商品詳細を見る


自由が丘、もろ行動エリアですので、お母さんのお店、一時期いろんな方をツアーでお連れしておりました。
とってもステキなお店ですのでぜひぜひ。
機会があったら、またツアーしたいですね


お父さんについても、めちゃくちゃ楽しそうに話してましたね〜
小声のお父さんの真似、面白かったですw

それにしても、相変わらず「家に彼女連れてきた」とか堂々と話しちゃう涼くん、そーゆーとこ、大好きですわ。
ホント、裏表がないというか、物怖じしないというか、、、

犬顔家のときに、お父さんがキョンキョンに「かわいいねぇ」って言ったってエピソード思い出しました

後半は、旬くんの話。

サバゲーは、山の中でやるやつから、オンラインに移ったんですね。

オンラインゲームのことがよく分からない風のタモさんに、ちゃんと説明できて(それが通じて)たことに密かに拍手w
説明、分かりやすかったですー。前はこんな風にはできn(以下略

山田くんのことは「孝之」って呼んでて、旬くんは「旬くん」なんですね〜
ゲーム上でも「小栗旬」だったって、いい話でした。
聞けてよかった

旬くんはやっぱり旬くんなんだねー!
ゲームの中でもかっこいいんだねー!
そりゃそうだ、だって小栗旬だものー!!

でも、「戦場の設定なんでー」「こそこそ隠れながらやらなきゃ」って言いながら、
軽く銃構えるポーズしてた涼くんが、

わたしには一番かっけーんだよぉぉぉぉーーーっщ(゚Д゚щ)!!!


・・・・って、

落ち着け自分!ヾ(;´▽`A``

だ、だめですね、すべてがツボすぎて、つい取り乱してしまいました('~`;)
(キモくてすみません)

100人アンケートのお題考えるとき、何角関係にするか迷って、
「三角関係」に落ち着いたときのその「三角関係」の言い方に、
0.1mmほどのムロツヨシの憑依が確認できましたが、目の錯覚でしょうか?w

カッコよかったりかわいかったり、わたしの好きな、涼くんのいいところが全部見られた10分ちょっとでした〜
ありがとうございましたフジテレビさん!
CMの間も、タモさんと話し込んでたみたいなので、増刊号も一応録画しときます。

これでサマヌの視聴率、ちょっとは上がるといいなあ・・・



関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
お父さん
いいとも!情報ありがとうございました♪
涼くん素敵でしたね。
タモさんから「今日のゲストは、勝地涼くんです。涼!」って愛情をもって呼び捨てにされていたので、タモさんにも可愛いがられているんだなあと感じました。
残念なのは、父親の事をお父さんと言っていたのが、幼く見えました。
周りの人、誰か教えてあげて~!
老婆心ながら、演技がうまくて、かっこよくて、礼儀正しくて、面白くても30過ぎて、もしまだ言っていたらちょっと怖いよ~!



Re: お父さん
>こくぼんさん


> タモさんから「今日のゲストは、勝地涼くんです。涼!」って愛情をもって呼び捨てにされていたので、

ね〜!前に出た時は「勝地!」だったと思うので、すごく打ち解けた感じがしてよかったですね。
旬くんのことも「あの男は」などと言っていたので、そっち方面とも親しいのかしら〜さすがタモさん!って思っちゃいました。

> 残念なのは、父親の事をお父さんと言っていたのが、幼く見えました。

涼くんは昔から「お父さん」「お母さん」と言っています。
時々ちゃんと「父」「母」になる時もあるので、たぶん、知らないのではなくて、この場ではこういった方がよい、という判断の元に使っているのだと思いますよ。

だいたい、涼くんくらいの年代の子だと「お父さん」「お母さん」呼びの子が多いですしね〜。
最近の子は空気を読むので、使い方は知っているけど、堅苦しくない方がいい場合、あえてそう呼ぶことも多い気がします(わたしが好きなNEWSの増田くん(27才)も同じ感じです)

きちんと答えなければいけない雰囲気の番組や、インタビューの場合、ちゃんと答えられると思います。
まあ、勝手に、ですけど!!!(笑)
お礼
ななこさん
涼くん父、母、ちゃんと解って使い分けていたのですね。
それが解って凄く嬉しいです。
会社で涼くんをからかう感じでバカにする人がいるので、(過去のクイズ番組出演などを見て) 敏感に老婆心丸出しにして、心配してしまいました。
本当は、涼くんをバカにしているのではなく私の涼くん布教活動をからかっているのかもしれませんが。(笑)
でも周りは、涼くん認知度は、とても高く概ね好意的で、舞台のチラシを取って来てくれたり、wowwowのドラマを録画して見せてくれます。いつもお忙しい中、
丁寧に返信くださりありがとうございます。本コメントは、お礼ですので、返信頂かなくて大丈夫です。(念の為)



管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。