--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/05.Mon

最近の涼くん関連メモ

おはようございまーーーす・・・

忙しくてこんな時間にしか更新できない
朝からすんません。

涼くん関連情報がいろいろたまっているので、とりあえずメモっておきます....φ(・ω・` )

「僕らの音楽」見ました!これは、できたらちゃんと感想書きたいなー
とってもよかったです。永久保存版にします。
記事もいくつか出てますね。

山下智久、「俺はアイドルだから…」苦悩と葛藤を明かす(モデルプレス)


ファンミーティング。

山下智久 ドラマ『SUMMER NUDE』ファンミーティング開催決定(Billboard JAPAN)

山下くんのこれまでのCDイベントと何が違うのかが読み切れないので、難しいとこなんですが。

「共演者」がしょーりくんで、豪華ゲストが慎吾ちゃんみたいなジャニイベントなのか、香里奈&戸田ちゃんはもちろん、涼くん窪田くんも来るちゃんとしたドラマイベントなのか、、、、仕切りがワーナーって時点で想像つく範囲の内容だったとしても、フツーにもともと「SUMMER NUDE '13」1種買ってますので、P担のお友だちに協力してもらって、一応応募しておきました

「SUMMER NUDE」公式HPで、涼くんと窪田くんのリレー連載。

「ちょっとNUDEな現場だより」だそうで、一回目は涼くんから。
これって既存勝地ふぁんと、これからファンになっちゃいそうな人たちのための…ですよね?!

やーーーーっっと涼くん(&窪田くん)を活用することを思いついてくれたかー!と喜んでおります。
この2人の並び、活用しないのはもったいないですもんね。
窪田くんの記事も楽しみにしてまーす。

「八重の桜」公式HPの、登場人物紹介ページが新しくなってました。

涼くん健次郎がイケメン
白虎隊時代と顔の表情がぜーんぜん違いますね。
さすがとしか言いようがないです。京都編もちょいちょい顔出してくれると嬉しいです!

映画「コドモ警察」DVDの発売記念イベント。
詳細が発表になりましたが、当日のゲストに涼くんとマリウスの名前はありません。
※ゲストは上記キャストのみとなりますってわざわざ書いてあるのが泣ける( ;∀;)

他にも何かあった気がしますが、とりあえず思いつくものをアウトプット

それでは今日もがんばって仕事してきまーす

みなさまもよい一日を
関連記事
スポンサーサイト
メモ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

