--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/18.Sun

休み明けたら情報整理φ(`д´)

こんにちは〜

宮古島から帰ってきました
今回は、お友だち家族が偶然一緒だったので、毎日飲んでは寝て、飲んでは寝ての生活で、ビックリするほど太って帰って来ましたw

おかげさまで翌日からはガッッツリ仕事です!
体動かさないと色々とマズすぎる!!

んで、仕事もそーなんですけど、涼くん関連もいろいろ情報がたまっていて、またもやワケの分からない状態に陥っております

とにかくわたしが今キャッチできてる情報をまとめときます
何か抜けてるのあったらおせーてください。
あ、留守中の録画は、あまちゃんとサマヌ6話だけ観ました。窪田くんのいいともはこれから

まずはコレ↓

月9ドラマ「SUMMER NUDE」から、スペシャルゲストがステージに登場!(TGC公式)

この書き方だと、ドラマの出演者として涼くんの名前があるのか、当日のゲストとして名前があるのかが定かじゃないんですよね・・・

一時期、チケットぴあの公演情報欄に、ゲストとして、山下くんはじめ、涼くん、窪田くん、香里奈、戸田ちゃん、勝利くんなどなど、「ホントかよ!!!」と疑いたくなるほどのキャスト勢揃いで名前があったんですが、さっき見たら消えてましたT T

とりあえず山下くんは絶対に来ると思うので、山下担のお友だちが様子を観て来てくれることになってます
(チケットはまだ手に入るみたいです。けどいい席はもうないよね〜。会場が広いので行けたとしても遠いだろうし、ランウェイ歩いて終わり、、、のパターンも充分ありうるし。山下くんは何か歌うかもしれないけどね)

わたしは仕事なので、どっちにしても行けませんから諦めも早いです∠( ゚д゚)/
(↑調整しようと一応悪あがきしたことはヒミツw)

ドコモのスマフォでしか見られないテレビ放送、nottvの「#エンダン」という番組に、ゲストとして、涼くんと窪田くんの名前があった・・・んですけど、こちらも今見たら「SUMMER NUDEナイト」という謎のゲスト名に変わってました(ヽ´ω`)

これも、どっちにしてもわたしはアクセスの方法がなくて見られないんですけど、サマヌ関連のこういうゲスト出演って、はっきりした出演者名簿がなかなか確定しなくて、さすがのわたしも若干イラッと・・・('∀`)(ババア忍耐力ないです…)

25日のファンミもそーだし、どうやらかなりギリギリで撮影してるっぽいので、直前になるまでスケジュールが分からないんですかねえ・・・

山下くんは絶対くるよね?と思いつつ、それすらも定かでないこの状況に、山下ファンの友だちもかなり振り回されてるとぼやいてます

ま、行ったところに涼くんいなかった!!とかはこれまでも何度かありますので、気長に構えたいと思います
(って、TGCは行けない&ファンミはまだ当たってすらないwww)
(都合の悪い部分はすぐ忘れる)

「SUMMER NUDE」関連で朝日新聞に記事が出ましたね。

(TVフェイス)俳優・勝地涼さん 現場で生まれるもの(朝日新聞デジタル)

途中からは会員じゃないと読めなくなってますけど、後半は、堤さん古田さんの名前を出して、尊敬できる部分などを語ってました。

わたしは個人的に、涼くんの昔の影のある役などにまっっったく執着がないので、孝至みたいな役も大好きですし、これで涼くんの役者としての地位が安泰になるのならば、それが一番の望みです。

だから、またこれまでとは違う方向に舵を取ってる彼の俳優人生を、どこまで〜もユルく見守っていきたいなあ、と改めて思うような記事でした。

TV誌もさらっとしかチェックできてないんですけど、ガイドさんだったけか?涼くんの単独記事出てましたね。
このあともまだ出るかしら〜来週からはちゃんとチェックします。

「SUMMER NUDE」オフィシャルスタッフブログとFBにて、涼くんと戸田恵梨香ちゃんのお誕生祝いの様子が公開されてますね。

ケーキはirinaのロールタワーですかね。
かわいい!
自由が丘スイーツフォレストでも食せますよ。

今度のお友だちへの手土産はここで決まりですね〜(ΦωΦ)ぬふふ♪

「awesome!」という雑誌の次号表紙に、涼くんの名前があります。


awesome! (オーサム) Vol.11 (シンコー・ミュージックMOOK)awesome! (オーサム) Vol.11 (シンコー・ミュージックMOOK)
(2013/08/21)
不明

商品詳細を見る


表紙を拡大すると、ありますね!名前。
8/21発売だそうです。チェックしてきます


他もまだありそうですけど、一旦ここまでで満足したw

ファンミの抽選結果は当たった人だけに20日までに届くらしいので、万が一届いたら、またご報告します。

今日はこんなところで
関連記事
スポンサーサイト
メモ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

