--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/20.Tue

HAPPY 27☆

今年もこの季節がやってきました〜

今日は涼くんの27才のお誕生日です!!!

おめでとうございます

好きですっ!!!
←完全にドサクサw

毎年のことですが、こうやってメッセージ記事を書くのも、もう7回目です。
わたしも毎年老いていくので、こんなメッセージを書くのももう限界かな(キモイし)とも思いましたけど、やっぱり今日だけは、お祝いのメッセージを書かせてもらっちまおうと思います。

※ホントに若干気持ち悪いので、苦手な方はこの先スルーでお願いします


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:

涼くんの20代を、ファンとして、彼の人生における大切な仕事の成果を見守りながら、毎年こうやってお祝いできることの幸せ

これも、毎年のように書いておりますが、わたしにとっての涼くんは、
「俳優」を職業とする人の中の(どうやら)不動のNo.1のようです。

本音を言いますと、正直、彼の人柄とかお育ちとか礼儀正しいとか謙虚だとか、そっちにはあまり興味がなく。

俳優業をひたすらに突き進む涼くんを、ただただ体育会系に、(なんなら学ラン着て旗振り回して)全力で応援していくのが、わたしのファンとしての心地よいポジションみたいです。

誕生日時期も、毎年何かしらの仕事してた涼くんですが、俳優・勝地涼史上初の「月9・大河・朝ドラ」同時期出演
という偉業を達成した今、「知名度」とか「ブレイクする・しない」などにこだわるのが、もはや的外れと思えるほどの快進撃。

年を重ねてからますます魅力を増していくタイプの俳優さんだと個人的に強く思っていますので。
これからも、楽しみしかありません

最近はコメディ路線ばかりで、ざわつく向きもありますけど、〇〇な涼くんが見たい、というのはわたしにはあまりないんですよね。

ただ、常に新しいことに挑戦して欲しいな、とは思いますので、コメディ色ばかりが強くなるのは残念かな、と思ってますけど。

わたしが常に一番興味があるのは、「今」。
そして、「これから」の涼くんのお芝居です。

新しい涼くんのお芝居を、常に見させてもらうことができたら、それがわたしにとっての一番の幸せですし、そのことで新しいファンをどんどん増やしてくれたら、それ以上のことはない。

今でも100万光年くらい遠い存在ですけど、もっともっと人気が出て、もっともっと有名になって、もっともっと遠い存在になってくれたら、嬉しいな、と最近ホントに思うようになりました。

27才のこの1年も、ぬる〜く、適度な距離を保って、常に他の方のお仕事も観察しながら、わたしの中のNo.1役者さんの仕事っぷりを、陰ながら応援させていただきたいと思います。

来年の今日も、同じテンションでメッセージが書ける自分がいること、涼くんを信頼してますので、きっとだいじょうぶと思ってます。

俳優としても、1人の男性としても、すてきな1年になりますように☆

今年も、お誕生日おめでとうございます

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

