--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/20.Tue

「あまちゃん」出演の確定情報です

誕生日エントリーで浮かれてて、すっかり忘れてた

涼くんの「あまちゃん」への出演情報が、公式ソースについに上がりましたヽ(◎´∀`)ノ

誕生日にめでたいですね〜

NHKネットクラブ 番組詳細 連続テレビ小説「あまちゃん」(128)

Yahoo!の番組表にも、もう出てます。
日曜の「八重の桜」にも、健次郎が確実に出るみたいなので、涼くんのテレビ出演検索結果が賑やかなことになってますねー。

だいぶ前に、信頼している現場ウォッチャーの方のツイートで、あまちゃん撮影スタジオでの涼くんの目撃があったことは聞いていたのですが、ついに発表されて、ようやくおおっぴらに周りに宣伝できるっヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

あまちゃんは、家族全員で、録画とリアタイをやりくりして、ここまで一話も逃さず見ていますので、涼くん出る回のことも家族にはナイショにしておいて、ビックリさせたいと思いますw

しかし、「あきの苦手なタイプのTOSHIYA」って、、、クドカン今度は涼くんをどう使うんでしょうか?!
「ハンサムなのに、どうしようもないインテリジェンスの欠如」って言われてましたからね。
期待大ですw

TOSHIYAって、どうしてもメリケンサックのTELYAを思い出してしまいますよね〜( *´艸`)

放送は8/27(火)です。
楽しみにしてます。


明日発売の「awesome」では、千葉くんと共にサマヌで出るみたいです。
帰りに本屋寄って帰ります。

そのサマヌのファンミは外れたっぽい。
郵便受け、空っぽでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

明日からもたくましく生きていきます

関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お帰りなさい。
涼くんがあまちゃんに出るという噂を聞き、ヤキモキしていました。
事実なら、ななこさんが絶対情報をアップしてくれると心待ちにしていました。
最近まで、あまちゃんを見ていなかったのですが、先週末、三夜連続深夜に過去放送分をまとめて放送してくれたので、 予習は、バッチリです。
朝ドラ、大河、月9って凄すぎでしょ~
d=(^o^)=b
会社での嫌な事を吹き飛ばしてくれます。
Re: お帰りなさい。
>こくぼんさん

涼くんのあまちゃん出演、ホントに嬉しいですね〜!
どうやら出演はそんなに多くないみたいですけど、とにかく出てくれるだけで嬉しい!

月9と大河で世間からの関心が高まってる中、あまちゃんにまで出たら、当日の勝地涼検索の結果を想像して、震えてます!←早過ぎるw

> 朝ドラ、大河、月9って凄すぎでしょ~
> d=(^o^)=b
> 会社での嫌な事を吹き飛ばしてくれます。

スゴすぎですよね!!
しかも、今週は、日、月、火、と3日連続でテレビで顔が見られます!

わたしも、日常のイヤなことを忘れさせてもらってます。
お互いがんばりましょo(≧▽≦)o

管理者のみに表示

