--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/22.Thu

「週刊女性」

こんばんは〜

今日も暑かったですね
退勤後急いで帰らなきゃならなかったので、「awesome!」探しに行く時間ありませんでしたー。

その代わり、朝、編集部のTwitterで知った「週刊女性」の記事。

「勝地涼が戸田恵梨香とふたりっきりで実家にあいさつ!!」と来たもんで、いろーーんな妄想が勝手に(前向きな方向で)脳内で展開されて大変なことになってしまったので、いさぎよく買いました

んで、よーくよく本誌を読んでみたら、スクープ的なものでは全然ありませんでした(⌒_⌒;ちょっと残念w

芸能人の実家を紹介した記事で、NEWSの小山くんちのラーメン屋も載ってました。

吉高ちゃんとかベッキーとか溝端くんとか、紹介されてるの結構な顔ぶれなんですけど、涼くん実家の紹介は、なんと記事の一番最後。

大トリ来ましたよ!

しかもーーーーっ!!(ズサーッ

写真が恵梨香ちゃんより大きい!
こんなの初めてでは・・・(ΦωΦ)フフフ…

さらに使ってくれてるのが、「北のカナリアたち」の製作発表のときの、ちょっと伏し目がちの美しい涼くんでした。
あざまーっす!!

ご参考までにこの時の写真↓

『北のカナリアたち』で教師演じる吉永小百合、子どもたちを前に早くも先生の顔(ムビコレ)

ホントにあざまああっ(←ウザいので強制終了(o゚ω゚)チーン

そうそう、ママのお店、軽い気持ちで行くとちょっと引くくらいオシャレですので、共演の女優さんが行きたがるっての、なんか分かります。

わたしは小心者なのでママに話しかけたことはないのですが、以前ご一緒した涼友さんがお声かけていて、とても気さくに答えてくださって、めちゃめちゃいい人でした。

取材に行ったのが「いいとも」の前の日だったそうで、旬くんだけじゃなくて、朝香ちゃんのも古田さんのも、ママのお店のお花だったんですね〜。

今度もう一度録画チェックせねば

ママが、涼くんは「サマヌの孝至の役柄のまんま」って言ってるのに、吹いてしまいましたww
なんだか、色々と納得というかなんというか( ´艸`)

あ、あとでちゃんと見たら、表紙にも「勝地涼」ってちゃんと名前出てました。
たくさんの人が紹介されてるのに、涼くんの名前が表に出るなんて、、、、やっぱり月9&大河の効果ってスゴイですね〜(ちなみに、けーちゃんも表紙に名前出てます!)

明日から、NEWSで大阪なのでウキウキで荷造りしてますヾ(*´∀`*)ノ゛
チケットよーし!新幹線の切符よーし!!ウチワよーーし!!!
(以下全力で省略チ──(´-ω-`)──ン!!


日曜からは、勝地史上初!大河→月9→朝ドラ、の3日連続フルコースです

ものすごーーーーーーく楽しみにしてます!

ではでは、大阪へ行ってきますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
(出発は明日の昼ですwww)

関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

