--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/23.Fri

「山下智久 Cross Space」出演

おはようございまーす!!

昨日の夜「いってきます」しましたが、まだ行ってませんっw

でも、出発前にこれだけは

今日の23:30からの山下くんのラジオに、涼くんがゲスト出演するそうです。

yahoo!ラジオ番組表、FM TOKYOの番組表などで確認できました。

スーパーラジオアイドル・NEWSのファンのくせに、ラジオ聴取技術が異常に低いワタシ・・・('A`)

が!!今日はがんばります!
コンサート後の深夜0時前(しかも遠征中)とか死にそーに眠いと思いますけど、今日はアルコール抜いてがんばります!

むしろ眠眠打破飲んでがんばります(´◉◞౪◟◉)!!

23時からのますひっつから聞けばいいしね!!!!


・・・・


radikoって録音できましたよね・・・←弱気w

radiko番組表、FM TOKYO番組表からは、メッセージ送信画面も直結してますよ

わたしは、鼻息荒すぎて、途中で送信してしまったので、これから送る方もお気をつけて〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃

さてさて、では本当に、大阪行く準備しますw

毎日嬉しいお知らせばっかりで幸せだわぁ〜





関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

