--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/25.Sun

勝地祭り☆

こんばんは〜

NEWS大阪2daysから無事に戻りました。
そこから、テンションがおかしなことになってます……というのも、楽しみで楽しみで仕方なかったイベントが終わってしまい、反動でものすごいウツ状態が来まして……そのあと、何度も急浮上したり急降下したり

何かを楽しみにしすぎると、あとが大変ですね…
///orz///ズゥゥゥゥン


でもでも、大阪、ものすごーーーーく楽しかったんです!
次は9/7のドーム目指して、毎日の生活がんばります!
(それが終わったらどうなるかは、今は考えたくない(இдஇ ))

そして、同じくらい楽しみにしてた「勝地祭り 3days」も、とうとう始まってしまいました。
(始まったってことは、終わりがくるのよね…とかさ…

正確には8/23(金)の山下くんラジオから前夜祭が始まっていたわけですけど、

コンサートからホテルの部屋に戻ったのが22:30
→大急ぎでシャワって酒を飲む
→23:00、マスヒツ聞くためにBayFMを探しまくる(失敗)
→23:30、慌ててTokyoFMを探す(失敗)
→あ!関西なんだからKiss FMで聞けばいーじゃん!!!と気付いたのが、23:45でした
(ここまで長っっっ!!!w)
(全国のFM放送を聴けるアプリを入れて行ったんですけどね

そんなわけで、後半10分くらいしか聞けなかったわけですけども、何やら楽しそうな雰囲気でしたね。
山下くんの「涼」呼びや、この夏は「SUMMER NUDEを生きてる」涼くんなどなど、コンサートの余韻に浸りつつ、心地よい2人のトークに耳を傾け…いつの間にか寝てました…朝起きたらiPhone充電すっからかんでした(^o^;)

そうそう、来週も涼くんとのトーク続くんですね〜
来週こそ落ち着いた環境で聞けたらなーと思います

23日の様子は、番組の公式HPに少し出てますね↓

「山下智久 Cross Space」

で、勝地祭り、全てコンプリートの方だと「八重の桜」の前に「SUMMER NUDE ファンミーティング」が入ってくるわけですね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛

勝地検索でたっくさんレポが流れておりましたので、いくつかお星さまつけさせていただいたり、RTさせていただきました。
わたしのTwitterのお気に入りのところ見ていただくと、みなさんのレポが読めると思います。

今のところ、めざましテレビの明日の放送予定に、山下くんと涼くんの名前が入ってますので、一応めざにゅ〜から録画しました。
(めざましさん、山下くんのこと(NEWS)って表記してて…その後訂正ツイしてくれてましたが、そのへんの傷、まだ生乾きの人(←わたし)もいるんで…ホント気をつけてください…

山下くんは、アルバムとツアーも発表になったばかりってことで、アルバムの全曲視聴もあったらしいです。
発売迫ってますけど、もちろん買いますよーツアーも行きますよー(1〜2公演だと思いますが)

山下くんの楽曲、とってもいいので、少しでもご興味ある方はぜひ聴いてみてください。
(…と、なぜか宣伝になっちゃうw あーやっぱりテンションおかしい(இдஇ )

勝地祭り!と言いつつ、金曜のラジオは半分聞き逃し、ファンミは外し、八重は録画(つか、先週のもまだ観てない!)、明日のサマヌも恐らく録画(つか、先週のもまだ(ry)

てな感じで、激しく乗り遅れてるわたしです……。゚(゚´Д`゚)゚。

コンサートの反動もあるけれど、夏休みも終盤に差し掛かり、そろそろ本格的にHPが尽きそう…ってところが、一番の問題かもしれません(╥_╥)

1人の時間がなさすぎて、イライラMAXっすーっ!!!!


(叫んだw)


9月は9月で仕事がめっちゃくちゃ忙しくなる予定なので、しばらくリセットする時間なさそうですが、根性で必死に追いつきますので、待っててくださいセンパイ!

εε( ̄_ ̄)ゞウッス!(←もう無理矢理気合い入れるしかない)

勝地祭りは、明日、明後日と続きます
その後もきっと何かありそう…って、チケ取りかーーーっヽ(TдT)ノ!!


がんばろw

ヘンなテンションですみませんでした
明日はダイオウイカ展を見に行って来ます。
おやすみなさい

ファンミの様子は、どこかのDVDにいつかは入るのかしら……
関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

