--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/08/26.Mon

「awesome! Vol.11」

やーっと手に入りました!
「awesome Vol.11」

今日回った3軒の、最後の1軒でようやく…

それなりのお値段するだけあって(1,500円!)、写真もキレイだし読み応えもしっかりあるよい雑誌でした。

涼くんは計8P、うち、写真4P、インタビュー4Pで、ここ最近の雑誌の中ではかなりのボリューム!

大きめグラビアもあるし、小さい写真がたくさん散りばめられたページもあり。
個人的には後ろ姿の写真がツボ!涼くんの後ろ姿、雑誌では珍しくありません?

内容は、SUMMER NUDEの撮影のこと、一般的な涼くんの仕事のやり方(役への入り方や今後の展望)、プライベートの話、などなど。

印象に残ったのは、涼くんみたいに長い役者キャリアを持つ人でも、初めてのことってあるんですね、という質問に対して、

初めてのことはいっぱいある。『これでいいや』って思うようになったら、辞めるとき。

と、答えてたこと。

何かというと、すぐにある程度の到達点や、その段階での結論めいたものを出したがるわたしは、この言葉に頭からズッカーーーーン!!と何か打ち付けられたような気がしました。

そこの部分、思わず蛍光ペンでライン引いちゃおうかと思いましたよ
(やっと手に入れたブツなのでなんとか押しとどめましたが

そうだよなー、心地よい「正解」を見つけて、そこで満足しちゃったら、やってる意味ないよな…と、自分の生活や仕事に当てはめて、ものすごい勢いで首を縦にブンブン振ってしまいました。

あとは、「できるだけ役を冷静に見ていたい」とか「役を行き来する」とか、役者としてのお仕事トーク的な部分がガッツリ聞けて、よかったです。

サマヌの現場ではムードメーカーで…って話が出てましたが、最新の「月刊ザテレビジョン」で、山下くんが、ジェネ天でトークも鍛えてるから現場では自分が引っ張っていこうと思ってたら、「勝地涼がいた(笑)」、みたいな話をしてくれてて、ダブルでニヤニヤしてしまいました(゚ー゚)

それにしても、涼くんと山下くんの距離がこんなに近かったとは!
NEWS時代の山下くんからは、なんとなく想像がつかなかったので、なんだかすごーく嬉しいです

そうそう、ファンミーティングの様子も、色々記事になってました。
めざましでもちょっと流れましたねー。

山下智久、主演ドラマ「SUMMER NUDE」で夏を大満喫!(シネマトゥデイ)

山下智久、アイドルの醍醐味を語る 月9「SUMMER NUDE」ファンミーティング開催(モデルプレス)

『SUMMER NUDE』ファンミーティングで山下智久と勝地涼が軽快トーク!ニューアルバム『A NUDE』コンセプトも(テレビドガッチ)

モデルプレスさんが写真たくさん載せてくれてますけど、涼くんの髪型、なんだか見たことない感じで新鮮!

いろんな記事を読めば読むほど、やっぱり貴重だったよな〜このイベント・・・と、またもや急降下モードに入りそうになってしまうー。
アカン!!!

フォロワーさんで一人、前から数列目でご覧になったという方いて、貴重なお話を聞かせてもらいました。

・戸田ちゃんと香里奈のVTRでは、「勝地絶対緊張してるよね」と、勝地呼ばわりされてたこと。
・涼くん出て来たときも、ちゃんと歓声あったこと。
・勝利くんと山下くんとでLINEのやりとりしてて、特に勝利くんと涼くんが激しく、山下くんがチェックしたとき未読が120件くらいになってたこと。
・山下くんと涼くんは、昼も夜も一緒にご飯食べて、撮影終わっても一緒に飲みに行くから、最近ずーーーっと一緒にいること。

などなど。

くっっそーーー!!!うらやましいぞ涼くん!!!←え?!w
(いや、NEWS時代の話とかも聞いちゃってんのかなー、とか(ΦωΦ)

まだまだ情緒不安定みたいなのでw 今日はこのくらいで

あ、上野のは、ダイオウイカ展じゃなくて、深海についてのあれこれ展でしたw
「ダイオウイカ意外とちっさ!!」とか言ってすみませんでした_○/|_ 土下座

関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。