--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/08/29.Thu

祭り続行中

昨日はひっさびさに大学時代のメンバーと飲んできました〜
みんな全然変わってなくて、怖いくらいでした

みんな酒呑みで、明るくて、、、全然年齢感じさせない人たちです

今日はお決まりの「絶賛☆二日酔いモード」な上に、「本気の風邪モード」で体調最悪ですが、勝地祭りはまだまだ継続中

ささっとメモ残しときます…“〆(゚ε゚*)

まだザッとしかチェックできてないんですけど、昨日発売の「TV Station」さんに、涼くんと窪田くんのインタビュー記事が出てました。


TV station (テレビステーション) 関東版 2013年 8/31号 [雑誌]TV station (テレビステーション) 関東版 2013年 8/31号 [雑誌]
(2013/08/28)
不明

商品詳細を見る


表紙にも名前が出てますねー
窪田くんと並んでる写真が出てて、カラー1Pです。
これは買いですねー(安いし)

「SUMMER NUDE」の涼くん×窪田くんの連載、涼くんの回が更新されてました
今日やっと7話、8話の録画を見たんですけど、あらためて、孝至っていいキャラしてますね〜

わたしの当初の予想では、もっともっと恋愛パートに絡んで来るはずだったんですけどね(笑)
友情パートでは、かなり重要なキャラになってきてると思います。

光へのサプライズが成功したときの表情とか、とってもとってもよかったです〜
ドラマ自体は、なんだか迷走してきてるなー(みんなの反応を気にしすぎ?)って思っちゃう部分もありますが、窪田くんメインの回もすごくよかったですし、現場でみんな仲がいいっていうのが伝わってきて、「浜辺でビール」とか「水鉄砲で対戦」とか「スイカ割り」とかの、夏のイメージ映像的な部分にも、ようやく素直に乗れるようになったので、それなりに楽しませてもらってます

楽しませてはもらってるんですけど、友だちには、

「始まる前は、三角どころか、四角、五角関係もアリの、どっぷり恋愛って聞いてたよーな気がするんだけどさー、8話まで来て、キスシーンのひとつもないってのはどーゆーことなわけさー٩(๑`^´๑)۶?!

とビール飲みながらブーブー文句を言い、

「アンタはそこにばっかりがっつきすぎ!!!!」
とせせら笑われておりますww

テレビ誌情報で、最終回は9/16(月)の全11回ってことは確定してますので、あと3回の間で、せめて誰か1人くらいはチューしてくれないと……←あくまでもそこらしいwww

「あまちゃん」での涼くんは、まだまだ話題ですね〜。

朝ドラ効果ってホントにすごいんだなー!ってビックリしてます
やっぱり妄想じゃなくて、今ごろ仕事のオファー殺到してるんじゃ・・・とか

おっ!と思った記事を貼っておきますね。

勝地涼 「あまちゃん」でチャラい「前髪クネ男」役が大絶賛(Ameba News)

【TOSHIYA台風の爪痕!!】前髪クネ男にもう一度会いたい人々 #あまちゃん【勝地涼】(NAVER まとめ)

※追加↓

あまちゃん「前髪クネオ」が大人気(web R25)

アキちゃんも、自分のブログでクネ男さんのこと書いてくれてます。

「ひーひー」(07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ)


わたしも、これからツラいことがあったときは、クネ男を見て元気出したいと思います
出勤前のお守り映像として、携帯に保存しておこうかしら・・・w





関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

