--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/01.Sun

TGC

おはようございますー。
夏風邪続行中のななこです

熱はないのですが、咳と鼻づまり、そして何より声がまっっっっったく出ません!!

電話とれない、かけれない
あいさつされても無視してるみたいに見られる
接客業なので、仕事になりません

なにより、

夏休みの宿題終わってない娘に怒鳴れないっっっ


はぁ~・・・(-_-)ストレス・・・(-_-)

そんな悲しい状況で、今日からもう9月ですねえ・・・

( -_-)チーン

そんな悲しい(どうでもいい)前置きはさておき(いつもすみません)

昨日の『東京ガールズコレクション'13 A/W』に、予告通り「SUMMER NUDE」チームが出演したようです。

Twitter実況で追いかけてたのですが、来たのは香里奈、山本美月ちゃん、中条あやみちゃん、千葉くん、そして、涼くん、の5人だったみたいです。

なんと、山下くんは「撮影のため来られない」とのことで、メッセージ映像が流れたそう・・・

最初の告知の内容からだと、山下くんだけは絶対くると思ってたので、山下担のママ友ががんばってチケット探してたみたいなんですけど、胸騒ぎがして、直前に行くのやめたそうです。

正解だったね〜

記事が出てます↓

香里奈、3万人に謝罪「すみません…」(モデルプレス)

涼くんの写真も出てます。
白のボトム、珍しい?
ブーツイン好きですよね〜って、スタイリストさんついてるかw
(あと、前から思ってたんですけど、千葉くんてちょっと堺(雅人)さんに似てません?)

涼くんのこと、生で見たらかっこよかった!ってツイートもチラホラ見かけて、
「そう!!!そうなんだよ!!生は映像より数倍かっこいいんだよ!!」
と、ひとり怪しく、iPhoneに向かって首をブンブン縦に振るわたしでした(*`艸´)ウシシシ

シゲアキ先生も同じタイプですよね〜(〃艸〃)
生で間近で見たとき「人生最大級のとんでもないイケメン来た!!!」思いましたもん。


サマヌのFB、TGCの公式HPの「レポート」にも出てますね。
わたしのTwitterでも、行かれた方のツイートをRTさせていただきました。

明日のフジのWSは一応録画しておきます。


金曜日のクロスペは、今週はちゃんと最初から聞けました〜♪
いやー、涼くん面白い(笑)

山下くんも普段よりかなり素っぽい部分が出てて、楽しい感じでした〜。
(山下くんの声だけだと、癒されすぎて眠くなるw
恋愛の話も結構出てましたけど、「もっと一緒にいたい」っていう彼女に対して、「俺はお前と結婚するために、これからがんばって仕事行くんじゃん」的なこと言ってたのに、ちょっとドキッとしました

山下くんはそう簡単には結婚できないだろうから、聞いててちょっと切なくなるような金曜深夜のボーイズトークでした。

勝地祭り、この後確実に出演回が分かっているのは、「SUMMER NUDE」だけになっちゃうんですけどね。
「八重の桜」はまだまだ登場シーンがあるみたいですし、

何よりバカロックのチケ取り合戦がそろそろ・・・

みんな取れますよーにーーー!!!

では、みなさんも夏風邪にはお気をつけて・・・ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ

P.S. 拍手コメントにも熱いメッセージありがとうございます!全部読んでます
関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

