--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/05.Thu

バカロック特設ページOPEN & サンスターCMナレーションですってよ奥様!

こんばんは〜

おかげさまで、ようやく今日から、人に聞き取ってもらえるくらいの声が戻ってきました。
まだ怪獣が吠えてる声みたい、、、というか、酒焼けした場末のオネエみたいな声ですが、今日も張り切って仕事してきましたよ〜ん!!

この先の観劇の予定を考えると、相当がんばって働かないと・・・

あ、「コドモ警察」のDVDはまだ買ってません・・・
もろもろおかねが・・・うええええっ(*´Д`)゜。

そんな中、「バカロックオペラバカ」(ここではバカロックと略すことにします)の公演特設ページが出来上がってました。

クドカン、佐藤くんのインタビュー動画も見られますね↓

「高校中パニック!小激突!!」(パルコ劇場)

これって、順番から行くと次は涼くんですよねヽ(*´∀`)ノ
期待して待ってまーす!

でね、役名見たら、涼くんが「カゼギミ」、クドカンが「カゼギミの父」ってなってますね。
これは、「風邪引いたお父さん」ってことではないよね (ΦωΦ)フフフ

つまり、涼くんとクドウくんが初の親子役なのかしらーどうなのかしらー、、、などと思ってます

わたし、クドカンと1才違いなので、クドカンと涼くんが親子だと、微妙にショックミーなんですが、
わたしが14才の母だとしたら、涼くんくらいの子がいてもおかしくないわけで、

うーーーーーん、、、、

つまり

けっして、おかしくはない。

だがそこはどーでもいい


と、まあ、そういうことですね(残念!w)

チケット、もろもろ始まってますので、みなさん取れますよーに。
わたしも落ち着いたらまとめて報告します。
今のところ、東京以外は大阪行くつもりです

定期巡回で、フォスターさん公式出演情報欄に、『CM「サンスター Doクリア」』って書いてあるのを発見しました

リンクはこちら↓

サンスター Doクリア CM情報

見れるようになってますね。
ちょっとかわいい系の声の出し方ですねー。
完全おちゃらけでもないし、これまでの声優仕事は割とシリアスな声が多いので、なんだか新鮮です〜

白シャツのプロフィール写真、すっっっごくわたし好みっ!
(つか、白シャツ大好き)

歯磨きしてる女の人たちに対して、癒しの勝地ボイス的な?
ちょっと前の薬用ビューネくん的な使われ方ですかね(想像)

このパターン以外にもあるんだろうか?
疲れた大人の女性に、涼くんの癒し効果は絶大だと思いますよー(含む自分

これから歯ブラシはこれにしますね。
いっつも売り場で迷うから、判断基準ができて助かります( ´艸`)

以上、今日の涼くん関連新情報はこんなとこかな?

今週は、土曜日にNEWS10周年イベントがあるので、楽しみすぎて何も手につかない状態((o(゙ε゙)o))

今年の夏もリアルライフではいろいろあったけど、趣味の方では、涼くんとNEWSと両方祭り状態で、たいへん幸せに過ごさせてもらいました

NEWSイベントが終わってしまうと、きっとまた反動のウツ状態が来ることは分かってるのですけど、祭りのあとはしっかり働いて、次の祭りに備えないといけませんしねーーー!!!

まあ、この後も、毎月何かしらの楽しみがありますので、あとはもうホントがんばって働くだけ・・・・

(それと、娘の中学入学の準備←実はこれが一番の大問題だったり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いいこと、悪いこと、毎日いろいろありますけど、がんばりますっ



関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

