--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/09/20.Fri

八重本にバカロックCMに

おはようございまーす!!

明日からの3連勤に備えて、観たいもの観に行っちゃおうと思ってる金曜日です。

あんまり時間がないので、バババーッと情報だけ

「八重の桜」のドラマ・ストーリー本の「完結編」の発売が決まってました。
涼くんのインタビューも出るみたいなので、発売日にチェックしたいと思います。
9/26発売予定です。


八重の桜 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)八重の桜 完結編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)
(2013/09/26)
NHK出版、 他

商品詳細を見る


バカロックのスポット映像がUPされてました。
パンフ撮影現場ですかね〜。
あのヘンな髪型と面白衣装が役のビジュアルってことなんでしょうか。
パルコ劇場の公式YouTubeから見られます↓

「高校中パニック!小激突!!」SPOT movie(YouTube)

「前髪クネ男」の余波はまだまだ続いてますね〜
「Hanako」最新号のあまちゃん特集にも、クネ男のイラスト出てました(小さいですけど)
TV Brosでは町山さんが、ステラだったかなんだったかでは、演出の方がクネ男について語ってくれてました(曖昧ですんません)

ちょうど今も、「あさイチ」に出演していた能年玲奈ちゃんが、お気に入りのシーンの1つとして「クネ男」のことを話してくれたらしいので、後でオンデマンドで確認します(←オンタイムで見てなかった)

「おやすみ日本」さんが、あまちゃん関連の投稿もOKとおっしゃるので、涼くんのことを書いてきました。
これで生電話とか来てくれないかなーっっと淡い期待を抱いております(いつも通りw)


ここから先は日記ですが、昨日はコクーンでケラさんの「かもめ」を観てきました。
女優さんのお芝居に圧倒されて帰ってきました。。。余裕があったら別個感想書きたいところです。

「盲導犬」のりえちゃんと言い、最近コクーンでは女優さんにヤられて帰ってくることが多いなあ…
次のコクーンは「滝の白糸」なので、大空さんも楽しみにしてます。
(一番楽しみなのはもちろん窪田くんですが!!)

今日は「劇場版 ATARU」を観たあと、うまく行ったら「キャプテン・ハーロック」の3D上映を観たいんだけど、うまく行く要素が見当たらない・・・(笑)とりあえず行ってみます(笑)

「凶悪」と「地獄でなぜ悪い」を早く観たいのですが、公開が明日からと来週からなので、今日は「ATARU」。
松雪さんの評判がいいので楽しみにしてます!

では、行ってまいります

最近、本格的に日記と化してるな〜このブログ

関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。