--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/26.Thu

出ましたね〜

おはようございます!!

最近明らかにブログさぼり気味ですすんません(´ー`A;)
だって密かに涼くんネタがなかったんですもん・・・・

と、思っていたら!!!

今日の早朝にドーーーーーン!!!!

↓↓↓

戸田恵梨香が前髪クネ男・勝地涼と交際 勝地の母に紹介済み(NEWSポストセブン/Yahoo!ニュース)

はい、「女性セブン」さんが書いてくれました。
せっかくYahoo!トピに出たので、Yahoo!の方のをリンクしました
今から本誌をチェックしに行きますけど。

Twitter上ではチラホラ目撃情報が流れてて、「これはもしや!!」と思っていました。
あとはいつスクープされるか、、、と思っていたら、予想より早くキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

しかし、本当のことは本人たちにしか分からないので、こちらもぬるい感じで受け止めざるを得ないんですけど。
はい、どちらにしても、これまでと何も変わらず、応援していくのでね。

ただ、記事が本当だったら、わたしはとっっっても嬉しい!!
つか逆に、『戸田ちゃんを泣かせたら許さねえぞかつぢぃヽ(`Д´#)ノ!!!』的な、いつもの謎のテンションでいますw

しかしね、9mmね・・・
そこがスゴイなあ、、となぜか思ったわけですよ。

涼くんて、割と音楽オンチ(歌ではなく、情報の意味で)じゃなかったでしたっけ?
音楽プレイヤーの中身も、弟に全部入れてもらって、それを聞いてるって前に言ってましたよねー。

いつのまにこんなゴツゴツしたバンドを…

公式の好きな音楽も、未だに「サイモン&ガーファンクル」じゃなかったっけ?とFOSTERさんのページに行こうとしたら、

開けないっっっ!!!w

クネ男のときも開けなくなりましたが、長年ファンやってて、こんなことが数ヶ月のうちに2回も起こったのは、これが初めてです( *´艸`)

FOSTERさんは、そろそろ本腰入れて涼くんの人気者対策をした方がいいYO・・・
・・・と、最近忘れかけてた、古い呪文を唱えてみるw

そうそう、戸田恵梨香ちゃんと涼くんは、大山百合香さんという方の「さよなら」という曲のPVで、ちょー初々しいカップルを演じたことがあります(つべで検索したら出て来ると思います)

竹富島で撮影された映像で、白いワンピースの戸田ちゃんと、今よりちょっともっさりした感じの涼くんが、海辺で戯れたり、ものみの塔に上ったりしてる爽やか映像で、大山さんの歌もとってもよい曲で、ファンになりたての頃、これとKOKIAさんの「愛のメロディー」のPVをヘビーリピートしたもんです

この頃からお似合いだったのねーーーっ
…と、完全に交際報道信じる方向で話を進めてますが、わたしの願望がそっちなので致し方なくw

そう思って見ると、「SUMMER NUDE」もまた違った楽しみ方が出来るかも!
早くDVD発売情報カモーーン!!

てな感じで、涼くんの何度目かの交際報道を、生暖かく見守りたいと思います

さて、今日は今から山田くん、ピエールさん、リリーさんの「凶悪」を観て来ます!!
自分の中の生暖かい感情と、血祭りと評判の凶悪映画、そのマッチングを楽しむのも数少ない休日のお楽しみ


台風が通過中のようですが、洗濯物干しちまった/(^o^)\

とりあえず行って来ます



あ、あともうひとつ気になったのは、あやのんとの友情には影響はないのかってとこw
関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

