--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/08.Tue

雑誌情報更新

こんばんは〜
さっき仕事から帰って、これからご飯作るのでささっとメモするだけ

FOSTERさんの、涼くんの雑誌情報がバババッと更新されてました

たくさんあるみたいで嬉しい…でも大変(←金欠)

『RAGE BLUE 2013 A/W COLLECTION』
10/16(水)発売

どうやら、宝島社さんのブランドムックのようですね。
でっかい付録がメインで、カタログのような雑誌のような記事がついてるやつ。

涼くん、モデルなんですかね〜
ブランドさんの公式HPはこちら→ レイジーブル(RAGEBLUE)WEB STORE

『BARFOUT! 216』こちら、前回の記事でご紹介済み。
10/19(土)発売

公式さんの商品情報はこちらです→ 10月19日発売のBARFOUT!バァフアウト!11月号の表紙1&20ページ特集で窪塚洋介さん登場!アマゾンで予約開始しました!(BARFOUT!)

『Ray 12月号』
10/23(水)発売

つい最近、NEWSコラボワンピ関連でお世話になった『Ray』さん。
次号予告がまだないので、どんなページで出るのかは分かりませんけど、楽しみです。

『BEST STAGE 12月号』
FOSTERさんでは10/27発売とありますが、27日は日曜日なので、26日(土)に発売になってる可能性大ですね。
ここは必ず来ると思ってましたので、期待しときます

『with 12月号』
10/28(月)発売

こちらは予告に名前出てました。
↓↓↓
with2013年11月号/本誌紹介(with online onウーマンエキサイト)

予告のところに飛んでみてくださいね〜
下の方に名前出てます。

窪田くんも載るのね。
BARFOUT!も二人とも載るし、サマヌチーム熱いですね!!!
(BARFOUT!は窪田くん常連さんですが)

以上、とりあえず今日FOSTERさんがうpしてくれた雑誌情報でした。

ご飯作ってきます
今日はあんかけ焼きそば!!
関連記事
雑誌チェック | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

