--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/11.Fri

日刊スポーツドラマGP、クドカンラジオetc.

こんにちは

今日もあんまり時間がないので、ササッと

日刊スポーツさんが恒例でやってる「ドラマグランプリ」、夏ドラマの投票結果が発表になり、涼くんが「助演男優賞」の4位に入ってます。

 日刊スポーツ・ドラマグランプリ 夏投票の結果(nikkansports.com)

おめでとーございます!!!

日刊スポーツさんはジャニ関連強いので、結果はまあ、毎回「うん…そうだね」って部分もあるんですが、涼くんが入るのは単純に嬉しいです。

1位ではないのでインタビューなどはなさそうですけど、何か見つけたらまた書きます

昨日から始まった「宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD」にて、再来週のゲストとして、涼くんと佐藤隆太くんの名前があがったそうです

放送中に告知があったみたい(←寝てて聞いてなかった人)
ニッポン放送さんのTwitterでも告知されてました。

早寝早起きの生活なので、22時からのラジオ聞くのは結構大変なんですけど、がんばって聞きたいと思います

放送日時は10/24(木)夜10:00〜11:50(ニッポン放送)です


明日は「ムサシ」2回目です。
今回、席がかなりいいので、またまた楽しみにしてま〜す

さて、ご飯作ってきます
今日は麻婆茄子と中華コーンスープだよーん
関連記事
勝地涼くんのおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

