--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/14.Mon

「チューボーですよ!」ご出演おめでとうございます!

おはよーございます
土曜日に「ムサシ」2回目、日曜日に「謝罪の王様」を観てきました。

エンタメ充して元気出して、今日は仕事ですうぅっ(;´Д`)
行きたぐねーけど、がんばるしかないのでがんばってきます・・・

そんな中、涼くんが「チューボーですよ!」に出るらしい、という情報をTwitterフォロワーさんのつぶやきで知りました

Yahoo!番組表に出てますね→ チューボーですよ!(Yahoo!テレビ.Gガイド)

次週、19日(土)が菊地亜美さん、翌週の26日(土)が市村正親さん、で、その翌週、11/2(土)に、

ナポリタン/勝地涼 お楽しみに♪

って書いてあります!

がっっっっ!!!!

菊地亜美さんもナポリタンですよね!!!
こんなに集中してナポリタン作るもんなんでしょーか!!(爆)

番組のHPを見ると、菊地さんのナポリタンはどーやら確定のようなので、涼くんのナポリタンは何かの間違いなのか、、、それともチューボーさんかつてないナポリタン推しの季節なのかは分かりませんが(;´∀`)

どっちにしても、涼くんの初・「チューボーですよ」
楽しみ〜に待ちたいと思います

そんなYahoo!番組表の勝地検索で、「八重の桜」第42回と、「亡国のイージス」の地上波放送が引っかかってきました。

健次郎さん、久しぶりですね〜!!
八重の桜は、健次郎さん出る、出ないに関わらず、フツーに楽しんでいますので、好きなドラマに好きな俳優さんが出るというフツーの幸せを満喫しております

そろそろ八重のHPで、涼くんのインタビューでも出してくれないかなー、、とは思ってますが、ここまでのところ、2回目の大河出演での涼くんの扱いには、ファンとして大満足しております

この勢いで再来年の大河とかどう?!と、またもや野望を抱いたり・・・

おっと、そろそろ出勤時間なのでこの辺で

ではでは〜



関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

