--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/11.Fri

「さよなら、アルマ」完全版

NHKさんのHPによりますと、「さよなら、アルマ」の完全版が放送される模様です。

「さよなら、アルマ~赤紙をもらった犬~"完全版"」
NHK総合 2月20日(日)放送
午後4時25分ー5時59分

さよなら、アルマスタッフブログ

12月に放送されたものより、16分長いバージョンだそうですが、どこを伸ばしてくれたんだろー?
戦場に行く前の部分だといいなあ( ´ ▽ ` )

ロング版へのリクエストがたくさんあった、というのは嬉しいですね。
いや、再放送は必ずあると思ってましたが、再編集バージョンというのは楽しみです!

山下くんのあしたのジョー関連と、テゴマスのシングル関連で、レコ容量常にパンパン状態なので、がんばって編集したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
涼くんは、まだ金髪
「さよなら、アルマ(完全版)」の放送、とても楽しみですね。
アルマHPの掲示板をみましたが、完全版希望の方も多かったけれど、
勝地涼くんの演技をほめている方も多くて、うれしい!

長崎のトークショーに行かれた方が教えてくれたのですが、
涼くんの金髪は「阪急電車」の時より明るかったとの事。
ということは、もしかしたら、圭一くんとは違う役の為の金髪という可能性もあるかも。
(「阪急電車」のスピンオフの撮影かもしれないけれど)


ところで、「蜷川幸雄の稽古場から」を思い出したのですが、
「シュアリー~(密着ドキュメンタリー)」の噴水の場面の撮影後、
涼くんが「2回めの本番は、もう泣かないと決めたのに
(キトウさんが)怖いから(また泣いちゃった)」って言って、
キトウ役の吉田さんが「やな気持ちになるな」と感想を言いますよね。

でも、吉田さんは(やな気持ちになったにもかかわらず、
「実はおまえに言おうと思ったんだけど、あの日の芝居、すごく楽しくて、おまえとの芝居を思い出しながら飲めたんだ」
と、涼くんに言っちゃう訳ですね~。
(注)私、お上品ではないのに、なぜかキトウを漢字で書けませんでした。
Re: 涼くんは、まだ金髪
>こうこさん

スピンオフ!例の携帯配信のヤツですね(^з^)
金髪がさらに明るく…何か別の役だったらもっと嬉しいです!

トークショー見た方の感想をいくつか読みましたが、話が面白かったって書いてらした方がいて、
リラックスして話せたんだなあ…とw
朝早くから並んでた方もいたようで、とりあえず無事に終ってよかったですねー。
涼くんからのプレゼント手渡しもあったとか…うーん、美味しい!!

そういえば、稽古場からにキトウ(ありゃ不思議、わたしも書けませんf^_^;))とのシーンについて、書いてありましたね。
シュアリーを観る前に読んだので、どんだけ強烈なシーンなんだろ…と思いましたが、ありゃ確かに強烈でした。
でも、吉田さんに美味しいお酒を飲ませることが出来たなら…!(若干違

管理者のみに表示

