--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/24.Thu

今後の趣味予定

自分の体調不良と、娘関連のイベントで、忙しくしてました。
ものすごく色んなことを逃してます。
整理するためにメモしておきますφ(.. ) メモメモ

「冷たい熱帯魚」鑑賞→レンタルでいっか~と思いきや、あの世界を日常の空間に持ち込まない方がいいですよ!というフォロワーさんからのアドバイスを受け、なんとか劇場でやってるうちに観に行こうと決意。
「あしたのジョー」鑑賞→前売り買って、ママ友と鑑賞予定の日に体調崩して延期に。今日これから観て来ます。
テゴマス表紙「オリ☆スタ」捜索→オリスタは、発売日に買えないと、その後続々品薄に(T ^ T)明日次号が発売されてしまうので、これも今日中にどこかで手に入れねば…っ!
テゴマス「青いベンチ」引き取り。山野楽器のポイント狙いで店頭受け取りにしているので、物理的に店頭に行けないと手にいれられない…もう1週間以上経ってしまいましたが、いつ行けるか不明(TωT)
録画もろもろ消化→アルマ完全版江7話江古田ちゃんブラタモリ、ミューズの晩餐
DVD鑑賞→パラノーマル・アクティビティ、ちょんまげぷりん
来週月曜日、本家アカデミー賞のパブリックビューイング@六本木ヒルズに行ってきまーす
先日鑑賞した、国立新美術館「シュルレアリスム展」レポ
「鹿島茂コレクション1 グランヴィル-19世紀フランス幻想版画」展鑑賞
読書→貫井徳郎「慟哭」、真梨幸子「更年期少女」


こんだけ予定があれば、涼くん砂漠も気になりません♪(´ε` )
(砂漠ごまかすために忙しくしてる説が濃厚)
関連記事
スポンサーサイト
メモ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
体調大丈夫ですか?

体調が悪い時に限ってやりたいことが目白押しだったりしますよね。

私は、娘の幼稚園行事にかまけ過ぎて、「アルマ完全版」を見逃し、録画逃してしまいました~ひぃ~

「ジョー」どうでした?私も土曜日に山P好きの友達と一緒に見に行きます。たのしみv-238

「慟哭」私も以前読みました。一冊読んで気に入ったら、その人の本、片っ端から読んでみたくなる質でこの人の作品もいろいろ読みましたが、なかでも「慟哭」は一番衝撃的でインパクトがあったかも。映像化できないだろうけど、ドラマ化されたら観てみたい作品です。
Re: タイトルなし
>はに丸さん

体調悪いうえに、学校と習い事の行事が重なり、さらにオタ事も目白押し…そんな時はやっぱりオタ事を後回しにしてしまいます~(T ^ T)

アルマ、結局まだ見られてましぇん…早く見たいよおー!!
見たら感想書きますので、少しでも補完していただければ…


ジョー、ご覧になったらぜひ感想聞かせてください。

「慟哭」読み終わりました。気持ちよく作者に騙されることができました。
映像化は、題材的にも難しいかもですが、ドラマで見てみたいですよねー
「ななこしゃん、はやく僕のかつやくみてね!わんわん!」by アルマ(神木くんの声で)
Re: タイトルなし
>くららんさん

アルマごみんねー!!!
まだまだ時間取れそうにないよー(T ^ T)
ちゃんと録画保護してあるから、も少し待っててね!

管理者のみに表示

