--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/01.Tue

4月期連ドラ、出演決定

昨日Twitterでもつぶやきましたが、
涼くんが、4月期の日テレ連ドラに出演決定したみたいですねー!!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

日テレ水曜ドラマ「リバウンド」
4月13日スタート
毎週水曜午後10:00~10:54

相武紗季ちゃん主演、速水もこみちくん、栗山千明さん
涼くんは男性2番手ってことでよござんすね(`・ω・´)ハイ!
日テレさんのHPにも、涼くんの名前が出ましたね!

紗季ちゃんが、CGで90kgの体型になるってことで、制作決定ニュースだけは見てましたが、まさかここに涼くんが来るとはー!

密かにテレ朝金23枠への夢を見ていました、すいません
ダブルりょう(りょう違いバージョン)は、いつになったら見られますか


せっかくの連ドラなのに、
涼くんファンのみなさんのテンションが若干低いのは、
役柄への懸念ですよね、分かりすぎるほど分かります
ドラマがコメディっぽいからなー、わたしもちょい不安。
もしかして、紗季ちゃんが大失恋する相手だったら、いいないいな!!
ストーリー上いてもいなくても大差ない役だと、悲しい…
でもどんな役でも、連ドラは嬉しい…(以下エンドレス

そろそろ雑紙が忙しくなりそうですね
とりあえず今日は、Cinema Squareをチェックしてきたいと思いまっす
( ̄^ ̄)ゞ




関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
懸念。。。
昨日まで名前が出ていなかった日テレのHPにちゃんと名前が出て、一安心ですね。

TV出演は嬉しいけど、コメディでのお調子者やハイテンションはもうお腹いっぱい。
共演相手が棒だと逆に涼くんが達者すぎて浮いてしまう。
何をやりたいのかわからない役だったりする。

心配をまとめると、こんな感じですよね~
私の予想では主人公の同僚役。主人公に思いを寄せるのか、主人公友人の彼なのか。まあそんなとこですかね。(事務的)

女性の生き方応援するドラマだそうですから、見終わって元気が出るお話だといいですね。
(ストーリーもだが、涼くんの役次第?!)
くまのプーさんとスイミー
勝地涼くんが、坂口憲二さんと一緒にロケしてたという目撃情報がありますが、
これって「日テレ水10」?
それとも別の作品でしょうか?

お調子者やハイテンションの役は、
それを受けてくれる相手が、すごく上手じゃないと、
すべりまくりますね。
受ける側の人は、間とかテンポとか難しいしので、
技術と経験とセンスが必要だし。
中には「ここは受けるべきところ」という意識がない人もいるし。

ところで、日曜日に親戚の子に会いました。
その子が、なんと、小学生のときの涼くんと同じく、学芸会の劇「スイミー」で黒い魚(主役)をしたって。
その上「くまのプーさん、好き?」て質問したら「好き」だって。
これも高校生までの涼くんと一緒。

「この子は第二の涼くんか!」というのは冗談ですけど、
「スイミー(主役)」を演じる涼くんと、
プ-さんのぬいぐるみを抱く涼くんを妄想して
萌えたひとときでした。
Re: 懸念。。。
> くららんさん

手放しで喜んでる人がほとんどいない涼くんファン(笑)
思いはみんな一緒ですね。
ハイテンションなコメディがここまで続くと、役柄が固定されてきちゃいますもんね。
今回は、純粋なコメディではないようですし、思いっきりイヤなヤツの役とかでもいいかも…

> 私の予想では主人公の同僚役。主人公に思いを寄せるのか、主人公友人の彼なのか。まあそんなとこですかね。

ここんとこ、連ドラではずっとそんな感じですもんね~。
どうか最後まで見たいと思えるドラマでありますように…

番宣もあんまり期待できないけど、期待しちゃいます。
Re: くまのプーさんとスイミー
> こうこさん

その目撃談、わたしも見ましたー。水10に主演格俳優の坂口くんなら、もう情報出てる気もしますし、なにか違う新しいお仕事だったらいいですね(^ ^)

涼くんのハイテンション演技は、テレビだとなかなか難しいところですね。。
ホント、色んな出演者がいますから。
涼くんの演技力と、役柄のサイズがあってないのが残念です。。。
栗山千明さんと絡む役なら、グッと楽しみになるんですけど、どうでしょう。

親戚のお子さん!!
まさにミニ涼くんじゃないですかー!(笑)
気合い入れまくった涼くんのスイミー、、、見てみたかったですね。
こうこさんの親戚のお子さんも、まずはロケ見学から、どうですか( ´ ▽ ` )?
フォスターの社長さんにスカウトされるかも…


「スイミー」!?「くまのプーさん」!?
そうなんですかっ?たしかにプーさんん抱いてる涼くんなんて、想像だけでも萌えますv-238

水10、まさしく懸念ですね~。お調子モノだけはやめてほしい…。
NHKとかテレ朝とかでてほしかったな~。

でも、来月から涼くんをたくさん見られると思うとウキウキです~♪
刑事 鳴沢了2 でしたね。
ななこさんのご推察どおり、
坂口憲二さんとの共演は「リバウンド」ではなくて
フジの土曜プレミアムでしたね。

涼くんは刑事役かな?犯人役かな?

はに丸さんへ
「さよなら、アルマ(完全版)」見逃されたそうですが
3月27日に再放送があってよかったですね。
Re: タイトルなし
>はに丸さん

スイミーは、ちゃんとオーディションがあって、立候補したらしいですよ(^ ^)
目立ちたがりやだったんですって~!

とりあえず毎週涼くんが見られそうだってことを、喜びたいと思います♪(´ε` )
ハードル低い低いw
来週のテレビ誌に要注目ですね。

来年こそは、大河また出て欲しいなあ。もっと重要な役で。
Re: 刑事 鳴沢了2 でしたね。
>こうこさん

鳴海了だったんですねー!
個人的には、そろそろ犯人役希望♪(´ε` )
前にやりたいって言ってたし、今なら出来ると思うんですよね。

「ジョーカー」放映時に、涼くんに犯人役を念じていたのですが、来なかったし…(私怨ですw)

放送は4月頃ですかね!楽しみです。

管理者のみに表示

