--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/24.Thu

その後

その後。

少しずつ生活も気持ちも落ち着いてきました。
でもまだどこかに不安や疲労が残っていて、気を抜くと思考停止に陥りそうなので、
「立つんだ、ジョーーーォ!!」とエア香川さんに激励してもらう妄想で、頑張ってます
ジョー、二回観ておいてよかった(笑)
そして、元気の素が山Pや伊勢谷くんじゃなくて、香川さんってあたりも自分らしい(笑)

今「地震酔い」ってヤツに悩まされていて、
何をしてても体が揺れてるような感覚があり、元々乗り物酔いがひどい体質ゆえ、かなり気持ち悪い。肩凝りもすごいです。

皆さんもきっとお疲れが出てくる頃ですよね。
なにかしら楽しいこと、気を緩められることを見つけて、
少しでもリラックス出来るよう、わたしもまた楽しい記事を書いていきたいと思います

実はこの数日間、何度も記事を書いては消し、書いては消しを繰り返していました。
何を書いたらいいか、分からなくなったからです。
書きたいことはあるけれど、書けば書くほどウソっぽなるし、
書かなきゃ書かないで、「地震から一週間」の記事がいつまでもトップにあるのも、違う気がして。

何かが着実に前に進んでいることは確かだし、わたしも今出来ることを継続しつつ、
前を向いて行こうと思います。

ま、とりあえず、新ドラマの話でもしましょうか~!

(この地震酔いが治まってからでいいですか……( ;´Д`)げほ)

関連記事
スポンサーサイト
ごあいさつ&おしらせ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
同じく
あたしも今日は地震記事をネタにブログ書きました。
さらに同様に、「書いては消し・・・」の繰り返しの何日間だった!
同じねー。。。
Re: 同じく
>AKKOさん

やっぱり?
今も思うこと色々あるけど、オフラインで整理してから書くんでもいいかな、と思って。
地震酔い、周りもみんな言ってるよ~。
いまだにタクシーやバスで酔うわたしにはキツい…



管理者のみに表示

