--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/29.Tue

京都へ行ってきます

明日から、3泊4日で京都旅行にいってきます
わたしの母と、娘と、女3人旅です。

震災のだいぶ前から予約してあったのと、
旅行業もキャンセル多発で大変と聞いたのと、
京都は祖父母のお墓もあるし、わたしにとって最高のパワースポットなのと。

行く先々で、被災地へのお祈りをすることも、目的のひとつ。

予定はこんな感じφ(´ε`●)

1日目→高台寺、六道珍皇寺、六波羅蜜寺、養源院、伏見稲荷大社

2日目→嵐山トロッコ列車、保津川下り、野宮神社、太秦映画村

3日目→奈良 興福寺、東大寺、奈良公園、春日大社、平城京跡

4日目→フリー!

そこそこハードですよねえ
たくさん歩くし、新しいコンバース下ろしました。

これで完全に地震酔いから回復して、たくさん動ける4月にしたいです!
さー、荷造りしないと…←え、今から?!



関連記事
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

