--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/04/07.Thu

3月に読んだ本たち

3月はあんまり本を読まなかったんだなあ。地震もあったし、本を手に取るような気持ちになれなかったのもあるかも。映画も然り。

今日、やっとスケジュール帳に今後の予定書き込みました。
明日から娘の学校も始まるし、またいっぱい映画や本から、何かをもらう生活に戻れるかな。

3月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:412ページ

デリおかずの人気レシピデリおかずの人気レシピ
毎日の献立のマンネリ化防止にいい感じ。デリのお惣菜は大好きだけど、家族分買うと結構高いので、自分で作れるのは大助かり!デリならではの食材の組み合わせも、勉強になりました。日常の料理本プラス一冊あると便利だと思います。
読了日:03月10日 著者:植松 良枝
あの事件を追いかけてあの事件を追いかけて
どの事件もさらっとしか追いかけてなくて、今現場はどうなっているか、と、近隣の人が事件を覚えているか、を中心にまとめてありました。緩い。ニュージャパン廃墟への潜入レポは面白かったです。こういう事件本で、時代を現代から過去へ遡ったのは目新しかったけど、ただ流れを逆にしただけで、そこから見える新解釈はなかった。
読了日:03月10日 著者:大畑 太郎,宮崎 太郎

読書メーター
関連記事
スポンサーサイト
本のおはなし | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。