--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/08.Fri

趣味の予定表をまとめてみた

昨日、約一ヶ月ぶりに予定表に書き込みをしたので、こちらにエンタメ関連のものを整理しておきます。
しばらくは涼くん関連はいつもより忙しいですね、さすがに((φ(-ω-)

《勝地涼くん関連》
4/9(土)~4/15(金) Livespire 「ムサシ ロンドン・NYバージョン」上映@横浜ブルグ13
4/20(水) 「ムサシ ロンドン・NYバージョン」DVD発売、
「グータンヌーボ」
(23:00~フジ系)
4/23(土)「阪急電車」関西エリア先行公開開始
4/27(水)「リバウンド」初回放送(22:00~日テレ系)
4/29(金・祝)「阪急電車」全国公開初日
6/24(金)「さよなら、アルマ」DVD発売
7/2(土)「小川の辺」公開初日

雑誌情報がフォスターさんから全然あがってこないのですが、TV誌、映画誌での露出がも少しあると睨んでますー。
あとは、「リバウンド」の番宣関連ですね。初回当日は、もこみっちーと紗季ちゃんがメインだと思いますが、事前のSP番組含め、気をつけてチェックしたいと思います。
「小川の辺」までは、毎週ドラマで見られすし、ドラマ終わるまでには、何かしら新情報が入るんでは…と、勝手に期待しております

《NEWS関連》
4/9(土)「夕刊!俳優タイムス」(16:32~テレ朝系)(亮ちゃん)
4/10(日)「はい!テレビ朝日です」(4:50~テレ朝系)(亮ちゃん)
4/15(金)「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」(亮ちゃん!)
4/22(金)「爆笑問題の大変よくできました 初回2時間SP」(19:00~テレ東系)(シゲ!)
4/27(水「安室奈美恵 Checkmate!」CDアルバム発売(Pさま)
5/11(水)「テゴマス 2ndライブ テゴマスのあい」DVD発売
6/3(金)~6/26(日)「6月のビターオレンジ」東京公演(シゲ)*6/11(土)観劇予定
7/1(金)~7/6(水)「6月のビターオレンジ」大阪公演(シゲ)

Pさまソロコンのスケジュールと、エイトのレギュラー番組は省きました。
5月の代々木チケットがなにかの弾みで手に入ったら、行くかも…

仕事でもない、誰にも頼まれてない、それでもこれだけチェックするんですよ~みなさん、これが残念なオタクの端くれですよ~(笑)
(立派なオタクの方は、もっと現場に出てますね~)

上に挙げたもの以外に、観たい映画が7本あります(「トゥルー・グリッド」「ファイター」「英国王のスピーチ」「ザ・ライト」「GANTZ2」「八日目の蝉」「ブラックスワン」)
日常の家事育児学校行事以外の、
私的な時間の全部は、
趣味に注がれてるわけなんですね

(;´ω`)...うわぁ...我ながら残念!!
エステとかショッピングとかママ友ランチとか、たまには行けって感じですねー
(行きませんけどw)
(それよりバイト探し再開しますー
関連記事
スポンサーサイト
メモ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです。
こんなに充実した涼くん関係スケジュール。ありがたや~。

個人的には20日のグータンがすごい楽しみです。

私も「阪急電車」以外に観たいのがいっぱいです!「ブラックスワン」「八日目の蝉」は観たいな~。3月も観たい映画いっぱいあったけど、春休みと震災ですっかり観ることができなかったので、(娘からの要請で「プリキュア」は観たんですが…」)今月後半からは毎週のように映画館へ駆けつけることになりそうです。
Re: タイトルなし
>はに丸さん

お久しぶりです~!
ひとつの作品で集中しての露出でなく、たくさんの作品のスケジュールが凝縮してキタ!!って感じで、バラエティに富んだ忙しさですよね~

わたしもグータンヌーボが一番楽しみです♪( ´▽`)
阪急電車は、初日挨拶来るのかがちょっと心配。

プリキュア…見たかったんですよう~(笑)全プリキュア集結ですよね?!
わたしも三月もたくさん映画館に行こうと思っていたので、これから頑張って追いつきます!
「八日目の蝉」と「ブラックスワン」、わたしも一番楽しみ!

管理者のみに表示

