--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/13.Wed

テレビ誌チェックですよ

本日発売のテレビ雑誌、ひととおりチェックしてまいりました~

「美丘」のときは病み上がりで、ちゃんとチェックしてなかったのか?
テレビ誌で涼くんの記事を探すのは、ものっそ久しぶりな感じ・・・・

「リバウンド」は放送日が後ろにズレたので、まだあんまり大きく取り上げられてませんでした。
撮影風景は、紗季ちゃん中心。
みなさんが、とーーーっても気になってるに違いない、16日(土)の日テレ系番組対抗SPは、写真を見る限り、もこみちくん、紗季ちゃん、栗山さんしか写ってませんねー
チーム対抗なんだから、あと一人くらい入れてくれたっていーじゃーん!とは思いますが、こんだけの番組からそれぞれ出演者が来るわけですから、まあ仕方ありません。
あ、ちなみにけーちゃん(小山)も出ますし、予告映像も流れるでしょうから、見ますよ。
(写真は、栗山さんの肩のところで見切れてるので、まだ希望は捨ててません)(粘着質)
(もし出たら、間違いなくツイッタで騒ぎますv)

いい情報としましては、番組ナビの日程が出てました。

1回目が23日(土)16:00~16:30
2回目は27日(水)初回当日の15:55~16:55

直近のデカワンコ番宣関連パトロールの経験上、別撮りのインタビューやらクイズやらきっとありますから、グータンのあとは、ここを楽しみにしておけばいいかと。

先日TwitterでRTした、森アナのインタビューは、これですかね。
ズムサタもまだ捨ててはいませんが。

それと、TVライフさんとジョンさんの20日の番組表のところに、グータンヌーボのスタジオ写真ありました!満面の笑みで、黒髪ちょい長め短髪!!
この写真使ってくれてありがとうううう!!やっぱりジョンさんは違え!

TVジョンさんと言えば、「四つの嘘」「キャット・ストリート」の時に、連続で涼くんの神ショットを載せてくれて、涼くんファンの編集員さん在籍疑惑で、一部ファンがザワッとしたのを覚えておいででしょうか?(笑)
今回も極上の撮って出し、期待してます[壁]ω`゜)チラッ

以上、本日のテレビ誌チェック報告でした。








関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ぐっじょぶ!!!!!
詳細なチェック、ありがとうございます。
今日、一応リバウンドのグラビアがないか、研作さんはいないかだけチェックしたのですが…
グータンや番宣までは目配りできておりませんでした。
オタとしての粘着が足りない事を、猛反省しております。

ジョンさんの神ショット、当時そこまで追っかけてなかったので見損ないました(T_T)しかし脳内で(妄想で?)いま補い中でございますm(_ _)m
Re: ぐっじょぶ!!!!!
>くららんさん

涼くんの研作姿は、まだ出てませんでしたね~。ハケンの時は、今回よりマイナーな役だったけど、TV誌で取り上げてもらってましたから、今回も…と睨んでいるのですが。そう言えば、小児救命の時ですら(すら?)記事書いてもらってたし!

雑誌チェックはもはや業務のようなものなのでwww
記事の探し方のコツは、わたしも諸先輩方から日々学んでおります( ´ω`)
ヲタ道はまだまだ奥が深いです( ´ω`)

ジョンの神ショットは、大人の事情で画像載せられませんが、そらもう美しい涼くんでございました。

管理者のみに表示

