--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/15.Fri

髑髏城の七人に涼くんが…っ!

夕飯の片付け終わって、
さーTwitterチェックするかーとiPadを膝に載せた瞬間…

「涼くんが髑髏城出ますよー!」
とフォロワーさんからのリプライが目に飛び込んできて…

一瞬

Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

ってなったあと、

ヽ('A`)ノェェェ

ってなり、

。・゜・(ノД`)・゜・。←こうなりました


嬉しいですね!嬉しいです!
チラホラ怪しい動きがありましたが、ちゃんとオフィシャルに発表されると、やっぱり嬉しいです!
チケット取れない悪寒でゾクゾクしますが、それでも嬉しいです!

取り乱してるので、今日はここで失礼します( ̄^ ̄)ゞ
(何しに来たんだw)


おっと、せめてこれくらいは置いておかねば


劇団☆新感線2011夏興行「髑髏城の七人」(演劇ニュース シアターリーグ)

関連記事
スポンサーサイト
舞台 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
わ~い、これで9月まで砂漠はないですね!?
このまま10月期ドラマも決まってくれたら嬉しいな~。
チケットはきっと争奪戦ですよね…。
頑張りましょう!
Re: タイトルなし
> はに丸さん

砂漠、という言葉がもはや懐かしいくらいに業務てんこ盛りですよ!!w
やりましたね~!
ついに本格ブレイクが来るのでは、と今度こそビビってまいりました(((((((ι゚ω゚;)アワワワ

チケットは…恐怖の争奪戦ですね><お互いがんばりましょう!
涼くんファンの皆さんに、無事にチケットが渡ることを祈ってます~


管理者のみに表示

