--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/20.Wed

和装の館

決してスルーしてたわけじゃないんですよ!!

ぷりずむ館さん

和装の写真だと、涼くん、3才くらい若返っちゃった感じですね~。
あの小次郎と同一人物とは思えませんヾ(;´▽`A``

吉祥天女の後あたりがこんな感じでした。

わたしは洋装の方がツボかなあ
(しっかし、細っ!!)

なぜに涼くん起用?という問いが、頭の中をぐ~るぐるしてますが、
とりあえずなんとかしてカタログを手に入れたいと思います

関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
七五三♡
いやぁ可愛いですね~(^_^;)
しかしこの二人のよそよそしさ(てか涼くんの固さ)は一体…v-39

デジタルカタログ(メニューの振袖コレクションからいけます)見てても十分楽しめるのですが、
早速カタログ請求いたしました!
年齢?えぇそのまんまです!
理由?勝地ファンだからと書きました!それが何か?

相手役の岡本杏理ちゃんは元セブンティーンモデルで、うぬぼれ刑事で石田ゆり子の娘役をしていた子ですね。なんだかカップルというより兄妹みたい…
見ました!!!
ホント、若返っていますね^^
私も洋装のが好みかな・・・v-238

カタログか~私も請求しちゃおうかな・・・。
カタログ来た!
連投すみません。一週間弱で届きました。
ご丁寧に最寄りのぷりずむ館の住所入りです。
大丈夫、誰にでもちゃんと送られてきますよ~

しかし涼くんのプロフィール最近のお仕事として
アルマ主演の記述。カタログ制作時期を考えると
9月中旬には決まっていたんですねv-356
ビックリしすぎて…興奮しすぎて…笑

カタログ取り寄せるようにしたんですけど、ちゃんと届くのだろうか…v-21
って感じで待っていますv-25

主演も決まってるし、まさかのイメキャラもやってて…なんか幸せですv-238
Re: カタログ来た!
>くららんさん

カタログ請求も、うちは夫の目を盗まなきゃならないので、タイミングが難しいi-182
なにかのついでにサッともらって来れたらラクなんですけど。。

岡本杏理ちゃんは、ヤッターマンにも出てましたね。
めざましの1コーナーにも時々出ていて、朝から癒されます。
おっとり系の、ちょっと綾瀬はるかちゃんに通じる感じもあり。

しかし何度考えても分からない、涼くんの起用(笑)
Re: タイトルなし
>はに丸さん

昔の記事に、こんな感じの顔があるよなーっと探してみたら、吉祥天女の頃でした。
最近ワイルドな感じだったので、ある意味新鮮?!

紙の上でみると、また違った印象になりそうなので、なんとか手に入れたい!
Re: タイトルなし
>なるみ♪さん

イメージキャラクター的なお仕事って、もしかして初めて?
ファッション誌苦手な涼くんが、カタログに載るってなんか不思議ですe-454

ドラマも楽しみですねー!NHKですし安心ですw
カタログ請求したんですけど、上戸彩ばっかしで涼くんの姿が見当たらなくて…どうやったら涼くんのがくるんだろう…v-12

困ってますv-12v-12

NHK本当に楽しみですねっv-238v-238
なるみさま
なるみさん

上戸彩ちゃんは以前イメージキャラクターしてたようなので、前のカタログ在庫を送ってきたのでは?
私の想像ですが、最寄りの店舗が送っているかもしれないので、店舗ごとに対応がまちまちかもしれません。
はっきりと、最後のリクエスト欄に「勝地くんを期待してたのに古いカタログ届きました。最新カタログの勝地バージョンください!」と書きましょうv-343
Re: タイトルなし
>なるみ♪さん

くららんさんがアドバイス下さっていますが、古いカタログが送られてきちゃったみたいですね(x_x;)
ここは勇気を出して、勝地涼くんの・・・って指定した方が良さそうですね。
涼くんを起用してよかったって思ってもらえそうですしe-454

12月がはるか先のように感じてしまいますね~!!楽しみすぎて・・・
Re: なるみさま
>くららんさん

アドバイスありがとうございますv-237
わたしも請求する際、気をつけたいと思いま~す。

管理者のみに表示

