--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/20.Wed

鳴海了、情報解禁きましたー!

涼くん出演作として、前々から動きがあった「刑事・鳴海了2」の公式情報が出てました~。

坂口「鳴海了」、一年ぶりに帰ってくる!(サンスポ)

坂口憲二、氷点下5度の雪山を疾走~主演刑事ドラマ第2弾放送決定(オリコン)

コンビを組む同僚ってことは、出番期待できますねー!
シリーズ化・連ドラ化希望希望!ついに来たか、水谷豊への道が

涼くんファンになって数年経ちますが、今回の追い風は今まで感じたことのない、強い風かもしれない。
少なくとも、ネットで聞こえてくる涼くんへの関心、評価は、着実に高まって来てる気がする!

番宣、テレビ誌は引き続き要チェックですね!
ひゃっほーい!

関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
来ましたね!
同僚ならアクションも(多少)期待できそうだし、今後レギュラーとして参加も期待できそうですね。
今回も発表会見期待していました。やってもらえたら嬉しいですね。

今日はビデオも出るしバラエティ出演もあるし、嬉しい一日のスタートです。
この追い風にのり、一気に…どこにいってもらいたいかな(笑)
シリーズ化はほぼ決定ですよね?
そこにレギュラーとして食い込めるかどうかは、今回の涼くんの出来しだいですね。
兄と弟は、よき相棒となれるのか!?(笑)
Re: 来ましたね!
>くららんさん

鳴海了シリーズは、読んだことも見たこともないのですが、アクション期待できちゃう感じなんですねー。
前回は制作会見あったんですかー?全然知らなかったですf^_^;)
ただでさえ日テレとテレ朝張ってなきゃいけないのに、この上フジまで…!レコ容量が足りませーん!

ここ数年追っかけてきての感触ですけど、今までとは一段違う風に乗ってる気がする…
Re: タイトルなし
>こしおさん

シリーズ化はほぼ確定なんでしょうかねー。このまま連ドラ化へ持っていけないかしらん。
今回のSPでの評判は大きいと思いますので、フジテレビさんに感想送りたいと思います!
やっぱりなんとなくお兄ちゃんと弟ってイメージなので、相棒姿もバッチリ決めて欲しいですね~(^ ^)

これが続けば、水谷豊も夢じゃない!(に違いないw)
発表会見
前回はやったようですよ~
そこで解禁になる事をはげしく期待して待っていたのですが、やってくれませんかね(^_^;)

私も原作まだ読んでいません。エキストラ参加の方のブログなどを見て、県知事役の大地真央さんがテロの対象になっているのを坂口さんが涼くんとガードしていたシーンが撮影されたと知りました。
坂口さんはいろいろ頑張ったようですし、前回はアクションが派手だったそうなので、いろんな状況で涼くんもアクションもあるかなと…すいません。
わ~楽しみですね~v-10
シリーズ化・連ドラ化してくれたらブレイクしちゃいそうですね!?

ほんと、目指せ水谷豊さん!ってかんじで頑張ってほしい限りです!
Re: タイトルなし
>はに丸さん

楽しみですねー!
相棒役だから、もしかして番宣も出ちゃうかな?と、期待してます!

連ドラ化されたら、本気でとうとうブレイクですね…ちょっと怖い。

管理者のみに表示

