--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/21.Thu

「グータンヌーボ」!!

Twitterでギャーギャー騒ぐのもそろそろ迷惑なので、
自分とこで感想書きます
昨晩放送の「グータンヌーボ」よかったですねええええヾ(´▽`*)ゝ
あんまりに可愛くって、テレビ越しなのに、石化してしまいました
Σ(`L_` )カチーン
表情に余裕が感じられるのは、初主演あたりからの自信でしょうか

涼くんのバラエティ出演と言えば、旬くんとか杏ちゃんとか古田さんとか、気心の知れた人と出る時以外は、見るからに緊張して大人しかったり、そもそもあんまり映らなかったりorz のイメージだったんですが、
今回は伸び伸び楽しそうにしてましたねー!!
あんまり楽しそうだから、こっちまでニコニコになっちゃいました

美月ちゃんと「なんどか共演」って紹介されてましたが、「キャット・ストリート」に続いて、今回で二回目と認識してます
(美月ちゃんは、涼くん、テゴ、マスと共演しているわたしの中での伝説的に羨ましい女優サン
ちなみに「キャット・ストリート」は2008年夏で3年前、当時美月ちゃんは18才ですね。

本能で生きてるからタイプはバラバラ(笑)、でも年上が好き。
ここまでは長年のファンの皆さんにはお馴染みですから、フムフム聞いてたと思うんですけど、
「最高何才違い?」聞かれて「15コ上?」

言われ時にゃーーーーー!!!

石化中の頭が噴火しましたっけねーーーー
(゚∀゚).!!!

この人ガチだ!!!
まさかのK点超えじゃないすかー!!!(当社基準)
(うるさいw)

好きだとは聞いてたが、せめて松ケンレベルの7~8コだと思ってましたから、本人の口から15コという言葉がでたのはw、軽く衝撃でした…っ!!!
で、その後ごにょごにょ「好きになったことありますねー」って聞こえてきたので、「あああ、あの方orあの方だな」と合点がいったのですが。

以前に、ベッキー司会の「月光音楽団」という番組に出た時も「今恋してます!」ってハッキリ言っていて、この人は嘘がつけない人なんだなあ、と思ったのだけれど、その頃より経験積んで名前も上げて、それでも変わらずこーゆー発言をしてくれるところが、涼くんのいいところだな~、と改めて感じたのでした。

しっかし、15コ上は衝撃だったわ……まさかわたしの年齢まで境界が迫ってくるとは…完全に尼さん目線で見てたのに、一瞬俗世に戻りそうになりましたわ…はー、なむなむ

しっかし、涼くんのリアクションがいちいち可愛くって、テレビの前で仰け反ったり防御姿勢とったり匍匐前進したり(?)大忙し

柴田さん出てきた時の「ああーっ!なんで?!」の表情といい、照れて口元に手をやって「う…」って笑う癖なんて、
「お前は二次元かーーーっ!!!」
と突っ込みたくなるくらいの可愛さで、「酒癖が悪い」って言われた時の「参ったな」的表情で、
完全ゴ━━(・∀(・∀・)∀・)━━ル!!!!
決められまして。
この試合、わたくしの完負けでございました。。。
(注:勝った試しはございません)

試合時間トータル8分(ワイプ込み)…恐ろしく内容の濃いひとときでございました。

【結論】
ものすごく面白かったので、またバラエティの仕事してください(・∀・)/

以上、グータンヌーボの感想でした


関連記事
スポンサーサイト
テレビ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
同意!
激しくはげしく同意!!!!
今回、とにかく可愛かったしおもしろかった!

私も音量あげて「好きになった」って聞き取りました~(「つき合った」でなくてよかったかな、と)
ほんとに正直で嘘つけないんでしょうね。

もうリバウンド頭から吹き飛びました!
あ、でも研作くんの水玉ネクタイまた見とこ♡
お久しぶりです!
グータンヌーボ
見そびれたので、
レポしてもらえて嬉しいです

ありがとうございました
いや~至福のひとときでしたね~v-238

あの髪形すっごいかっこよかったです~v-238v-238v-238

8分でしたか?あまりに濃い内容で時間を感じられなかったです~(涙目)
私も何度もリピしまくってます。
ついでにアルマの頃の土スタまで見なおしちゃいました~感動アゲインです!!!

しかし本音トーク満載でファンにはたまりませんですね~。
15歳年上って・・・あの方ですよね・・・?
同じく「好きだったことありましたね」でキュンキュンしちゃいました。

これからもバラエティ出てほしいですね~。あ、ドラマも映画もお芝居もですけど。
Re: 同意!
>くららんさん

あーホント可愛かったですね\(^o^)/

年上好き発言は、これまでずっと一貫してるのですが、具体的な数字が出たのは初耳な気が…
最高は何才上だったかな?ってごまかしてたことはあったんですが。

「好きになった」って言ってましたよね。
きっと実らぬ恋だったんだなーって思いました(○´艸`)

あの可愛さで、リバウンドがかなり楽しみになってきましたー!
Re: お久しぶりです!
>かおぺくちさん

お久しぶりですー!
グータン見そびれちゃいましたか(/ _ ; )
とてつもなく可愛くって、楽しそうな涼くんでした~。

リバウンド番宣関連も気合入れて追っかけますので、またご報告しますね!
Re: タイトルなし
>はに丸さん

編集したら8分になっちゃいましたが、期待以上の内容でしたね~!
短髪でも、あれくらいの長さがあると、また雰囲気違いますね(・∀・)イイ

15歳上は、蜉蝣峠のあの方か、四つの嘘のあの方かなーと思ったんですけど(好きだったってことは、片思いもアリかと)、よく考えると、TSさんは14歳、NHさんは16歳差なんですよねー。
また年齢間違えてるとしたら、フラれても仕方ないかーなんて(爆)

バラエティ、もっと出ても大丈夫ですよね、今の涼くんなら!

管理者のみに表示

