--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/22.Fri

ニナミカさんが!!!

ひゃーーーー!!みなさん、どうしましょう!

Twitterで、蜷川実花さんが「誰か撮って欲しい人いますか」って呟かれていたので、
謎の電磁波にそそのかされて「勝地涼くんお願いします」ってリプしたんですよ。


そしたら、実花さんからお返事が来まして、
「次のコーラスで撮りましたよ」とのことなんです…

まだコーラスHPには名前出てないんで、若干フライング気味ですが、わたしのTwitterを見てない方もいるかと思いまして、記事にしました。

みなさん、気を落ち着けて聞いてくださいね…

なんと

メガネ男子だそうです

(((( ;゚ω゚))))アワワワワ

ど、どうしようっ
関連記事
スポンサーサイト
勝地涼くんのおはなし | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
やりましたね
ひゃ~言ってみるもんですね!ありがとう、ななこさん!撮影終了してたとはいえ、タイミングよくてニナミカさんもびっくりしたのでは。

もう間違いなく、ななこさんの言う通り何か違う波が来てますね。叫びたくなりましたーーーーー!
嬉しいです。間違いなく萌えそうです。
早く来週にならないかなあ

あれ、リバウンド初回の翌日発売号かもですね(@_@)
嬉しい事が固まっててどうにかなりそう…
めがね男子ですか!

『俺があいつであいつが俺で』ではメガネを掛けていましたね。
涼君の大きな魅力である目がよく見えないじゃん!と思っていましたが、メガネ姿を見れる貴重なドラマとなりました。

その後『亡国のイージス』の撮影風景で自前のメガネを掛けてる涼君を見ることが出来ましたが、結構度の強い感じでした。

こんどの雑誌はおしゃれメガネ男子なんでしょうね。楽しみです!
ななこさんありがとう。
なんですって~!!!!!?????
メガネ男子ですか~ほう~v-238
萌えますね~血糖値あがっちゃいますね~

ホント、何なんでしょうね…波なんですかね???目にする機会が増えるだけで嬉しいです!

Re: やりましたね
>くららんさん

いやー、思いがけない棚からぼた餅でしたわ~
実花さんは、一般人にも割と返信下さる方なので、ダメ元で聞いてみてよかったです!

「次のコーラス」がどの「次」なのかは定かじゃありませんが、今月発売号だといいですね~!
コーラスは、大好きな東村アキコさんの「テンパリスト」が連載されてるので、時々ネカフェで読んでましたが、、まさかあのコーナーに涼くんが出るとは!!嬉しいです!

もともと実花さんの写真大好きなので、本当にうれしい!!
Re: タイトルなし
> のりさん

> 『俺があいつであいつが俺で』ではメガネを掛けていましたね。

かけてましたかけてました!黒縁のやつでしたよねー!!

> その後『亡国のイージス』の撮影風景で自前のメガネを掛けてる涼君を見ることが出来ましたが、結構度の強い感じでした。

すんごい瓶底でしたよねー!!
そして、それ以来、涼くんのメガネ姿は見た記憶がないんですけど…はて?

今回は実花さんなので、必ずや涼くんの目のキレイさを活かした写真になると確信してます!!!
蜷川妄想劇場(旬くんとか松ケンが出たやつ)見て、いつかは実花さんに撮って欲しい!と思っていたので、嬉しいですね~
いやあ、、、普段はチキンなわたしですが、たまには勇気出してみるもんですね(⌒-⌒; )

Re: タイトルなし
>はに丸さん

本屋で倒れないように、気をつけないと(笑)
あんなにたくさんの美男美女を撮ってる実花さんが、どーして涼くんを撮らないのかと思っていましたので、ほんっとに嬉しいです!

ブレイク間近と言われ続けて、もう何年経ちますかねえ(遠い目)
ホントにそろそろきちゃうんでしょうか…ちょっと怖い気もw

管理者のみに表示

