--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/28.Thu

「コーラス6月号」「BEST STAGE 6月号」

先日お知らせした、蜷川実花さん撮影のメガネ男子
朝イチで買いました(`・ω・)ゞキリッ
(若干の語弊は無視でお願いします)

本日発売、「コーラス 6月号」です。

↓↓↓

今日は、渋谷ファミクラ~中野ブロードウェイの*定例おたくツアー開催日だったので、駅に行く途中で買ったコーラスを、渋谷に着くまで待ちきれず、車内で広げてしまったのですが、

し、刺激が…っ!ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ

や ば い
なにこのぜつみょうな昭和感…(大好物)

東横線車内で、ヘナヘナ倒れるかと思いました~
脳内酸素マスク装着でないと見れないくらい、激ツボでした~

さすが実花さんです!

細フレームのメガネ似合う!横長と丸の二種ですが、どっちも好き!どっちも好きだけど、どっちかっていうと丸メガネ?
衣装もどっちも好き!どっちも好きだけど、どっちかっていうと青シャツ?
仰向けもうつ伏せもどっちも好き!どっちも好きだけど、どっちかっていうと仰向け?
あー、でもどっちもいいよネー

(*´ω)(ω`*)ネー

………


渋谷までの道すがら、そんなアホウな内なる対話を繰り広げておりました(痛

ソファで目を閉じてる写真が一番好きかな?
斜め横顔フェチとしては、この角度たまりませんてー!!
この横顔、まるまる少女漫画!最近の涼くん二次元疑惑(局地的)がまた一層深まりましたし。
どの写真も、なんだかAB型っぽい。すんごい理屈とかこねそうw
理屈こねそうなクセに、そのキラキラした目はなに!
ダンダンッ!!←*注:机を叩く音)

一瞬の切り取りで、色んなもんが広がる世界を作ってしまう実花さんの才能に、改めて脱帽です。

テキスト部分も可愛かったです。
iPodの音楽も、弟頼みとはw
アナログなのは変わらないのですね。

繊細で神経質な役、ないよねー確かに!
潔癖性で整頓屋の役とかいいかもしんない!

涼くんのことをしばらく追っかけてきて、少しだけ勝地涼という俳優が分かった気がしてたけど、
まーだまだ甘かった!
演じて欲しいもんがまだまだたくさんあるし、置いてみたいシチュエーションが山ほどある。

俳優さんの演技を観る側として、色んなインスピレーションを貰えた、
よい企画でした。
蜷川実花さん、ありがとうございました。

「BEST STAGE 6月号」の髑髏城記事。
こちらもTwitterでちょろっと呟きましたが、目次には旬くんと森山くんの名前しかありませんが、早乙女太一くん、涼くんのスチール撮影風景も、半ページずつ載っていました。

写真もいいけど、テキストもいいです。
「妄想する表情」はそら可愛かったでしょーねー!へっヽ( `ω´ )ノ!と、なぜかカメラマンさんに八つ当りしてしまうほどの萌え描写でした(どんな?w)

髑髏城続報も楽しみですし、色々楽しみすぎて幸せです。
いい風吹いてきましたね~♪(´ε` )



*定例おたくツアーとは
おたく的価値観を共有する相手と、原宿、渋谷、中野などのアイドルショップや古本屋や関係某所などを回り、新刊雑誌や中古物件を掘ったり、期間限定モノを写メったりしながら、好きなアイドルや俳優のアレコレについて息つく間もなく語りまくる、本人達以外には何が楽しいのかよく分からないツアーのこと。
関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
近年稀にみる。
凄まじいパワーを発揮してますね。
いくら見ても飽きません。というか、見れば見る程見たくなり、その世界に浸ってしまうので危険です。それでもう今日は見ないようにしようかと(笑)

どれもいいのですが、特にソファの写真はいいですよね~。ゆさゆさしたくなるような。こちょこちょしたくなるような。すっごい近づいてじーっと見たいような、涼くんオタの気持ちを喚起してきます。
二次元なのに、リアリティがあってすごい写真です!
この写真の繊細で理屈っぽそうなキャラと、インタビューでの涼くんがすごい落差なんですけど(笑)
Re: 近年稀にみる。
>くららんさん

やっぱりいいですね、実花さんの写真は。
ここまでエロい写真は、涼くん史上初めてではないでしょうかー。

わたしは妄想の中ですら近づくことも、触れることも出来ない残念な体質ゆえ、ただただ眺めるだけで充分です~ウゥゥ((((((ノω・、)
久々に、保存用と眺める用を買いました。待ち受けもソファの写真にしました。

あっ、涼くんが二次元(架空のキャラ)なのはあくまで疑惑で、ちゃんと三次元ですよw(たぶん)
今度はまた違う写真家さんに撮ってもらいたい!レスリー・キーとか!
ああ~言っちゃいましたね!「エロい」って ( ' ▽ ` )
未見の方に誤解を与えたくなくて、その言葉を使わないよう努力してたんですが(笑)
エロいと思うのは大人の証拠。子供に見せると気持ち悪いとか、何で寝てるんだとか言われます。
大人になったんですよね、涼くんが。今回そう思いました!

ああ、私も妄想の中で行動はしませんね。妄想に入る手前で、自分の置かれている状況というか設定を考えるのがわくわくしてるだけです。それ以上は必要ありません。いるだけでいいです(笑)

あ、二次元てそういう意味でしたか!
私のはストレートに写真=二次元=平面的って意味でした、、、まぎらわしくてすみません。
これが実花さんマジックなんでしょうか、
開いた途端、ハートが撃ち抜かれましたーーー

私は家についてから見たのですが
これ、街中だったらやばいです!
その後の制御不能です。
使い物になりませんっ(笑)
Re: タイトルなし
> こしおさん

>これが実花さんマジックなんでしょうか

かもしれませぬー!
実花さんが撮った人物写真は、被写体に興味がなくてもつい見入ってしまいます。
向井くん興味ないのに、月刊MEN向井理はガン見しちゃいましたもん(笑)

あれを電車内で広げてしまったわたしの状態は、こしおさんなら分かっていただけますね(*^^*)
また何かの機会に撮ってもらいたいです。今度は和装男子とか…キャー

管理者のみに表示

