--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/01.Sun

フリーペーパーに涼くん

Twitter見てない方向けのお知らせ。

涼くんが2月にトークショーやったアミュプラザ長崎さんのフリーペーパーに、涼くんの記事が出てるそうです。
地元の方は現物ゲットできますね
地元じゃない方は、アミュさんのHPからpdfファイルが手に入りますよ。
恐ろしいほどのイケメンです(いつものことですが)


アミュプラザ長崎
(右側のFECAって所から見られます。涼くんの記事は一番下のページです)

中井貴一さんとのエピソードは初耳でした。
カメラ下げた女の子も(笑)




関連記事
スポンサーサイト
雑誌チェック | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます!
秒殺でした。
Twitte見てない人用にUPして下さってありがとうございます。
早速コピーさせていただきました。

中井さんとのエピソードは以前(19歳の時)出演したはなまるカフェでも話していました。

京都での撮影と言っていたので『携帯忠臣蔵』の時だったんでしょうね。

金髪涼君、なかなか似合ってますね!
Re: タイトルなし
>のりさん

イヤ━━━━(*ノωノ)━━━━ン!!
のりさん、わたしすっかり失念しておりました。はなまるでのこのエピソードのこと!
引っ張り出してきて、確認しちゃいましたよ~(結果他の映像まで見始めちゃって、大変でしたw)
挨拶の時も「聞こえないよ」ってやってくれたんですね。
懐かしい話をいまだに。。。

金髪涼くんも、こうやって見るとイケてますね。圭一スタイルだとやはり微妙におかしいのにf^_^;)


管理者のみに表示

