--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/09.Mon

デザイン変えてみた

ブログデザイン変えてみました~。

前のデザインだと、(個人的な問題なのですが)iPad画面では読みにくかったのです。
全体的に白っぽかったからかな。
emycoさんのデザイン、大好きなんですけど(-公-、)シクシク

最近、長文体質が悪化してますんで、文章が読みやすいデザインにしました。

それと、リンクのところにTwitterのつぶやきをブログ形式にしたもの(Twilog)を追加しました。
自分でもあまりのくだらなさに失笑ですが、まとめるとこれまた読みやすい。

読めたからって、どうってこともないんですがね
一応、自分の発言にはもう少し責任持とうかな~、というのと(笑)、
ツイッターやってない方にも読みやすいようにしたかったので

Twilogリンクしたなら、リアルタイムのツイート表示はいらねえじゃん!って話もありますが、
そこはそのうち考えますo( -ω-)ノ

そして、前身ブログの「CINEMA生活」の方を、過去記事倉庫と割り切って、地味なデザインにしてきました。
個人的に思い入れのある記事だけ、トップに上げる作業を、おいおいやるつもり。

以上、マイナー刈り込み作業のお知らせでしたん
関連記事
スポンサーサイト
ごあいさつ&おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

