--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/16.Wed

いつの間にか5年たっていた。

いつもこのブログをご覧いただいているみなさん
ありがとうございます

前ブログも含めて、涼くんを応援するブログを書き始めてから、

今年で5周年になりました

毎年言わせていただいていることですが、

飽きっぽいわたしがこんなに長く何かを続けることが出来てるのは、

勝地涼くんという最高の俳優さんを応援できる幸せと、

涼くんを通じていろいろな方と交流できる幸せ。

この二つの幸せのおかげだと思ってます。


常にほぼ酔っぱらいに近いテンションで、思いつくまま自分勝手に語っていることで、

涼くんを応援しているつもりが、実は逆効果になるようなことを書いてしまってるのではないか、とか、

自分が書いている記事が、何らかの形で誰かを不快にさせているのではないか、とか。

これでも結構、色々迷いながらの更新です。


それでも出来るだけ明るく、楽しく。
(だって楽しくなければファンやってる意味がない)

楽しく書くためには、できるだけ正確に、公正に。

・・・と思っているので。

涼くんという素晴らしい俳優さんを通じて、いろんな映画やお芝居やドラマや俳優さんを知ったり、原作本読んだり、

閉じることなく、常に開いた状態で、

前向きに記事を書いていきたいです。

最近涼くんを知った方、ファンになった方とも、

「新規はこれだからねプハーッ( ゚Д゚)y-~~」

とか言ういじわるなバーサンにならずに仲良くさせていただきたいし、
(いや、ホントにそんなこと言いませんから安心してくださいね~!w)

長年一緒に涼くんを応援させていだたいてるみなさんとは、このままこの調子で、

涼くんかっこいいよね!だよねだよね!!

超絶にいい俳優さんだよね!ウンウン!!!

ってな感じで、

仲良くさせていただけたらいいなあ、と思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


とにもかくにも、


いつもありがとうございます


ここに遊びに来てくださるみなさまに、感謝、感謝です


※拍手でコメントいただいてるみなさんにも。
いつもありがとうございます
表で返信はしていないのですが、いただいたコメントはすべて読んでいます。
返信が必要なご連絡がある場合は、お手数ですが左下のメールフォームか、表のコメント欄を使っていただきますようお願いします☆






ごあいさつ&おしらせ | Comments(6) | Trackback(1)
2012/01/05.Thu

2012年、明けまして

2012年、無事に明けました
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

わたしのお正月は、

①夫の親戚宅でのヨメ仕事
②近所への初詣
③仕事

・・・でほぼ終了(地味)

録画ゆっくり見よ~なんて思っていたけど、時間ありませんでした(TдT)

なんと、「UN-GO」最終回すらまだ見ていないという・・・

勝地ファンとしてあるまじき事態に陥っていますが、今年もファンブログがんばります!本気です!(←説得力ゼロw)


そうそう、初詣でおみくじ引いたら、まんまとでした・・・

ただ、「人生良いときもあれば悪いときもあるのが当たり前だよ」的ななぐさめの言葉が添えてあって少し浮上しました。

おみくじのアドバイスを自己解釈すると、要は

「負けるな!」

ってことらしい。

なので、今年はみなさんと共に、とにかくいろんなことをがんばりたいです。
今までのんびり過ごしてきた分、動いていろんな世界を見て、家事も仕事も趣味も、全速力で駆け抜けようと思っています。

ま、全速力っつっても、この年じゃーたかがしれてますから、お若いみなさんから見たら「カメくらいの進み方かもしれませんがね。
...(((;´ω`)ススス

このブログも、ますます「とっちらかり度」が高くなる悪寒がしますが、なんらかの形で、万が一でもどなたかのお暇つぶしのネタにでもなれば幸いです

ちなみに、今年は家事・仕事・趣味、それぞれの目標を決めてみました。

家事半年スパンで徹底的に家の中を片付ける(人生がときめくなんちゃらに思いっきり影響されただけですすみません)

仕事早く慣れたい。そしてとにかく続けたい。

趣味一ヶ月に舞台を一本、映画館で3本映画を見られればそれでもう幸せ。今年はもう少し洋画を観たい。

もちろん、各種ファン活動もますます元気に楽しみたいと思っていますし、読書もテレビドラマも音楽もアイドルも、今まで以上にどっぷりで行きたいと思っています!

こんなわたしですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします

ななこ より


ごあいさつ&おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/19.Mon

いつも、ありがとうございます

テゴマスに感化されたわけじゃない(たぶん)と思うんですけど、今日はちょっとみなさまに感謝の気持ちをお伝えしたいなと思って出てまいりました。

ブログをFC2に引っ越してから1年以上経ったのですが、
先日、こちらへ引っ越してきてからの拍手数がトータル1000を超えました~
このブログのアクセス数ももうすぐ50000近い!

ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

嬉しいです!!

(ちなみに、前ブログと合わせるとトータル170000サクセスくらいですかね~)
(ボケたの分かってもらえました~y(^ヮ^)y ?)


いつもご訪問くださり、また拍手やコメントをいただいて本当にありがとうございます。
拍手と一緒にいただいてるコメントは、返信はしていませんが全部読んでます

つづく↓

>>続きを読む
ごあいさつ&おしらせ | Comments(2) | Trackback(0)
2011/06/02.Thu

「急上昇に勝手に備える」の巻

雨ですね~
娘が合宿で不在のため、毎日遊びまくってる不良母です。
やりたいこと、見たいもの、会いたい人がたくさん過ぎて、3泊じゃとても全部はムリ
でも、なにかしたい!という欲があるのは、とってもいいこと!と自分の現状に安心したところで、

前々からやっておきたいと思っていた、旧ブログの記事の再掲、さっき終えてきました。
アクセス数が多い記事と現場レポから、いくつかまとめて上げておきましたので、
ご興味ある方は覗いてみてください


こちら→
過去記事まとめておきます(勝地涼くんとCINEMA生活)

最近、こちらのブログにも、初回訪問の方が増えてきました。
そう、
ここんとこ、涼くんへの注目度が 急☆上☆昇! しているのを感じてるのは、
わたしだけじゃないはず!
リバウンドも明らかに出番増えてませんかー?
シャワーシーンまでサービスされちゃって、これは・・・・

たぶん、、、、キてます
(・∀・)=ャ=ャ

キてる人はシャワーシーン必須(?)ですので、とってもめでたいことです。

ただ、涼くんはただカッコ可愛いだけの俳優さんではないので、
そのへんもここのブログでは主張させてもらってます。

その流れで、わたしは映画もドラマも本も雑誌も、たくさん観たり、読んだりします。
アイドルもだいすきです(K-POPと韓流には絶望的にウトいですが(;ωノ|柱|。。。)
ので、涼くん以外の記事も多いです。
でもときどき、涼くん情報が結構早いときがあります(ときどきです)

そんなんでよければ、お暇なときにまた覗きにきてみてください。
拍手もコメントも大歓迎です!!
(ただし、記事の流用、転載だけはお願いだからやめてください)


・・・と最近「勝地」検索でこちらへこられた方向けのメッセージでした
(脳内でキてる勝地旋風に、脳内で備えてます)

【業務連絡】フォスターさん公式に雑誌情報があがってました。

6/6 「ダ・ヴィンチ」
6/20「FESTIBAL」「FLYING POSTMAN PRESS」(フリーペーパー)
6/27「an weekly」
6/28「MORE」

とのことです。「an」はまた表紙かな(´・ω・`*)??





ごあいさつ&おしらせ | Comments(2) | Trackback(0)
2011/05/09.Mon

デザイン変えてみた

ブログデザイン変えてみました~。

前のデザインだと、(個人的な問題なのですが)iPad画面では読みにくかったのです。
全体的に白っぽかったからかな。
emycoさんのデザイン、大好きなんですけど(-公-、)シクシク

最近、長文体質が悪化してますんで、文章が読みやすいデザインにしました。

それと、リンクのところにTwitterのつぶやきをブログ形式にしたもの(Twilog)を追加しました。
自分でもあまりのくだらなさに失笑ですが、まとめるとこれまた読みやすい。

読めたからって、どうってこともないんですがね
一応、自分の発言にはもう少し責任持とうかな~、というのと(笑)、
ツイッターやってない方にも読みやすいようにしたかったので

Twilogリンクしたなら、リアルタイムのツイート表示はいらねえじゃん!って話もありますが、
そこはそのうち考えますo( -ω-)ノ

そして、前身ブログの「CINEMA生活」の方を、過去記事倉庫と割り切って、地味なデザインにしてきました。
個人的に思い入れのある記事だけ、トップに上げる作業を、おいおいやるつもり。

以上、マイナー刈り込み作業のお知らせでしたん
ごあいさつ&おしらせ | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

