FC2ブログ
2013/03/08.Fri

「コドモ警察」初日舞台挨拶情報出ました

まっすー舞台の当落で泣いてるさなか、「コドモ警察」の初日舞台挨拶情報が出ました。

まさかの0時スタートのスパルタ争奪線(ノД`)・゜・。
久々の千手観音光臨ですわ

労力より精神力が必要なので、なるべく千手の技は使いたくないのよねん

マリウス来るのに、抽選じゃないってどんだけ

舞台挨拶詳細は、こちらから↓

六本木ヒルズにて「コドモ警察」舞台挨拶の実施決定!(TOHOシネマズ 六本木ヒルズ)

20日は稼ぎ時の祝日なのに、仕事休みにしてもらいました。
ホントすみません
これで行けなかったら休んだ甲斐がないってもんです><

神様仏様おぐり様〜、取れますように

取り急ぎ、情報だけUPでした。

まずは日本アカデミー賞まであと1時間!
急いで準備しまーす(酒とつまみ)
映画・DVD | Comments(2) | Trackback(0)
2013/03/08.Fri

コドモ警察看板激写ミッション

東横線渋谷駅ホームの「コドモ警察」看板、無事に写真に撮ってきました

そー言えば、今の東横渋谷駅って、鉄オタさんたちでかなり賑わってるんだった。
そう、もうすぐ営業終了なんですよね。

みなさんがバシバシ電車を激写してる横で、どデカい国光を撮ってきましたよ〜
NEWSのラスケー(懐かし過ぎるw)広告を撮りに行ったときを思い出しましたとさ〜

写真だと分かりにくいですが、かなーり大きいんですよ。

福くん

ついでにこちらも。

マリウス

下の「85年分のありがとう」の文字が哀愁を漂わせますねえ・・・
思いがけず、貴重な写真になりましたw
将来孫に見せよう(まっっったくありがたくないwww)

帰りに乗った車両が、国光の目の前だったため、こんな写真も撮れました↓

閉まるドア

閉まる瞬間、国光に撃たれる、みたいなw




映画・DVD | Comments(0) | Trackback(0)
2013/03/05.Tue

「遺体 明日への十日間」

前回記事を劇場ロビーから更新したあと、観てきました。

ひとつ、びっくりしたことがあって。
わたしが取った席と同じ列に、涼くんを通じてずっと仲良くさせていただいているYさんが、偶然座ってらしたことです。

舞台挨拶などのイベントがあるわけでもない普通の日に、偶然同じ回を同じ列で観るなんて、これはもはや運命なのでは・・・というわけで、これからも末永くよろしくお願いしますYさん

いや、ホント。
涼くんが引き寄せてくれる縁ってあるよなあ、と思いました。

おかげで、上映終了後、ゆっくりYさんと映画のことを語り合うことができました。
たくさん泣いて目が腫れた状態でのランチでしたが、とてもよい時間を過ごすことができて、
嬉しい偶然でした。

映画の感想は下から。

内容にも少し触れています

>>続きを読む
映画・DVD | Comments(6) | Trackback(0)
2013/02/22.Fri

「ひるおび」出演&「髑髏城の七人」DVD発売情報

おはようございます〜。
今日はお休みなのですが、分刻みで予定をこなすという相変わらずの謎の忙しさ・・・w

朝イチで時系列のTo Doリストを作ってまして、今その2番目のブログ更新なうです



昨日、映画「コドモ警察」さんのHPで、今後のメディアスケジュールの予定が出てました。

勝地ヲタとして近々にチェックせねばならないのが、

今日これからのTBS「ひるおび」!(11:00〜)
芸能コーナーで、デカ長、新人、マイコさん、ナベさんのインタビューが流れるらしいです。

リアルタイムでは見られないので、録画録画〜
はいバッチリ!予約確認画面を2度チェックー!!

で、しつこいですがw、涼くん掲載の「SPRiNG 4月号」は明日発売です

涼くん出演の「遺体 明日への十日間」は明日が初日です。
わたしはバルト9の初回を観に行く予定です。

「髑髏城の七人」公式さんからは、DVD発売決定のお知らせが
詳細はこちらに↓

『髑髏城の七人』DVD化決定!(イーオシバイドットコム)

予約開始が2月28日(木)〜で、その日にスペシャル・エディションの特典内容も分かる…という段取りになってるみたいです。

もっっっちろん、入れてくれましたよね…例のアレ。

信じて疑ってないのですが、入ってなかったらショックミー

ま、罰ゲーム以外にもたくさん見たいもんありますし、
なによりおぐり様、たいちくん、みらいくん、えーこちゃんなどなどのオフショも楽しみだったりするので、SPエディションで予約したいと思いまーす

他何かありましたっけ?
もうね〜、忙しいのはもはやデフォルトと腹をくくって、遊びも仕事もガツガツと雑にこなしてくことに決めましたw

ちっさいことで悩んでたって仕方ないしね〜

ただし、適度な休養と精神の安定だけは意識して確保したいな、と思ってます。

実は昨日、怪しいキャッチセールスに騙されかけたんですw
勧誘のおにいさんがちょっとだけ未來くんに似てたんだよー(((((*ノДノ)えーん
バカだよーバカだよー(´;ω;`)


※教訓:イケメンは本物で補給しましょう。w 


ではでは、今日はNEWS DVD鑑賞会行ってきます

映画・DVD | Comments(2) | Trackback(0)
2013/01/31.Thu

映画「コドモ警察」完成披露試写会

前にも書いた、映画「コドモ警察」の完成披露試写会の話。

映画「コドモ警察」の公式HP(リンク割愛)でも応募が開始になりました

以下、情報は公式HPさんから

映画『コドモ警察』完成披露試写会にご招待!!
日時:2月18日(月)18:15開場 18:30開演
場所:新宿バルト9
招待:25組50名様
〆切:2月8日(金)正午



前記事でお伝えした応募サイトさんと同様、『キャスト、スタッフの登壇予定あり』とありますが、誰が来るかはまだ書いてません。

スタッフって言ったら福田サンは確実に来ますよねー。
福くん、望結ちゃんは間違いないとして、、、、
涼くん来るかもですねー。クレジット2番手ですし。

マリウスは…微妙…?

…で、今ちょっと映画の方のキャスト確認したら、ひっそりと

ムロツヨシ   

佐藤二朗

って書いてあるんですけどーーーー!!!(笑)

わー!ますます楽しみになってきましたー!!

行けそうな方はぜひご応募してみてください☆

わたしはその日ディズニーリゾート満喫中(予定)のため、行けません(’-’*) フフ

二朗さん…見たかった…(´・ω・`)ショボーン←そこかよっ!(爆)

あっ

あと、昨日の記事に書いた幻冬社さんからのブツ・・・・

やはりサイン本でしたーー!!
しかも名前入り!!!

字が微妙(震えてるw)なんですけど、なんにしても家宝です
大切にしまっておきたいと思います(捨てられないように…)
映画・DVD | Comments(0)
« Prev | HOME | Next »